--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2037.01.01 00:00

今後のイベント参加予定です(@´゚艸`)ゥフフ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

♪2月のはぴまるへの参加を検討中♪

   【日時】 平成27年2月15日(日)
          午前9時~正午まで 小雨決行
   【場所】 益城町保健福祉センターはぴねす 南側駐車場
          (益城町惣領1470番地)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro

| ショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.01.17 20:55

こんばんは。kuroです。

うっかりしているうちに年越して、新年を迎えちゃいましたね~(・ω・;A)フキフキ


さてさて、今年一発目のイベント参加です。
毎月恒例となりました「はぴまる」への参加です。

なんと、明日だったりしまーすヾ(´д`;)ノぁゎゎ
直前のアップですいません。。。


チラシはこちら↓↓↓
7はぴまるチラシ表


裏面はこちら↓↓↓
7はぴまるチラシ裏


今回はayuちゃんと2人で
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております♪

今回も寒くなりそうなので、防寒対策しなくっちゃね(@´゚艸`)ゥフフ



_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.11.12 17:23

こんにちは。kuroです。

ayuちゃんの姿がぱったり見当たりませんが 笑
ayuちゃんも元気に活動してますよ~(@´゚艸`)ゥフフ



さてさて、先日の記事でお知らせしてました「はぴまる」ですが、
チラシが益城町HPにUPされていました。


チラシはこちら↓↓↓
ちらし

裏面はこちら↓↓↓
ちらし裏


いよいよ今週末です。
ayuちゃん不在でとっても不安ですが(;^ω^)
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております♪

寒くなりそうなので、防寒対策しなくっちゃ(@´゚艸`)ゥフフ



_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.10.30 07:18

おはようございます♪

すっかり朝晩が冷え込むよーになってきましたね。
ちょっと肌寒く感じぐらいの今の季節が大好きです。


なかなか商品のご紹介もできてないのですが(´ー`A;) アセアセ

写真撮るのがニガテなんです(´-﹏-`;)


次に参加するイベントが決まりましたので、お知らせでーす。

第5回 はぴまるに参加します。

日時 11月16日 日曜日 9:00~12:00
場所 益城町保健福祉センター はぴねす 駐車場(益城町惣領1470番地)



今回のイベントはayuちゃんの都合が合わず見送ろうかと思っていたのですが、友達が一緒に参加してくれるということになり、急きょ参加する事になりました♪

もちろんayuちゃんの作品も持っていきますよ~。



みなさんのお気に入りが見つかりますよーに



_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.09.11 12:47

こんにちは。ぴよここkuroです。

すっかり朝晩が涼しくなってきましたね。
過ごしやすくて、いい感じです♪



さてさて、今日はうちが作ったものも少しご紹介しておこうかと(。 >艸<)





移動ポケットです。
今度のイベントにも持っていきますよ。

これはうちの娘っこが使用中のもので、若干クシャっておりますが 笑

移動ポケット、いろんな方が作られてますね♪
ayuちゃんも違ったパターンのものを作ってますが、
これは簡単なポケットだけのタイプになります。

ポイポイっとハンカチやティッシュを
放り込んで使ってください。

いっぱいポッケがあっても小さい子どもだとうまく使えなかったりする事もあるみたいなので、カンタンな形にしてみました。

口には少し大きめのスナップボタンを付けているので、子どもでもカンタンにパチンと止めることができますよ。


ayuちゃんのクオリティにはまだまだ届かないですが、kuroなりにがんばっております(´-ω-`;)ゞポリポリ


あと、売り物にはなりませんが 笑
こんなのも作りましたよ。




今、人気ですよねー。
妖怪ウォッチ(*`艸´)

息子&下の娘っこ用に。

さすがに、キャラ生地をそのまま全面利用はうちのテンションが上がらないので 笑
アップリケ風にして貼り付けてみました。


ちなみに、裏側はこんな感じ。




キャラもの、あまり好きではないですが 笑
子ども達は喜んでくれるので作りがいがありますね(*`艸´)




また、そのうち他の作品もご紹介していきますねー。


_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro

| 移動ポケット | コメント(0) | トラックバック(0) | |


