--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.21 00:36

| |д・) ソォーッ…






ずいぶんとご無沙汰しておりしたσ( ̄∇ ̄;)



みなさん。
お久しぶりのブログ更新したぴよここです(* ̄∀ ̄)



ちょっとお知らせがありまして。


このたび、ぴよここの布小物屋さんが地元のイベント「はっぴーマルシェ」に出店することになりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪



3月21・22・23日の3日間開催されるイベントだけど、ぴよここは3日目の23日の1日だけの出店になります。


詳しくはこちらのページで確認してくださいね。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://happymarusye.otemo-yan.net






はじめての事なので、何事もしっかりと準備しなきゃ!


と、思ってお店になるかレイアウトしてみましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



こんな感じかなー。






ご近所のかたは遊びに来てくださーいヾ(*´▽`*)ノ

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2012.11.03 11:16

a002_20121103103119.jpg
画像が暗くてごめんなさい(ノД`)



これ。大量のマスクです( ̄∀ ̄*)イヒッ





キッズ用マスクを大量に作っちゃいました(o´艸`)
全部で42こあります。





Baby苺さんに委託をおねがいすることに
なった時に思ったんです。



ぴよここ。子供向けの商品が少ないことにΣ(゚д゚lll)



で、ちょうど自宅で使おうと立体マスクを
作ったりしていたので、可愛いダブルガーゼ布を
4種類50cmずつ買ってきて
使い切ろうとせっせと裁断し、縫い縫いしたら
立体マスク43こと、ミニハンカチが
数枚出来上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ



a001_20121103103120.jpg


かわいいでしょ(o´艸`)
女の子にはうさぎさん。
男の子にはカエルさん♪




a003_20121103103118.jpg

モデルになってくれたAちゃんに1つはプレゼント♪
年長さんの5才です。



このマスクは小学生のうちの子たちには
小さかったので小学校上がる前の
子供さんにちょうど良いサイズみたいです(´∀`*)





この立体マスクのレシピは
neige+ 手作りのある暮らしさんのレシピです♪


neigeさんは作品がいろんな本に掲載されている方で
とっても素敵な作品を作られています(*´∀`*)



私の憧れです・:*:・(´ー`*)。






さて、このneigeさんの立体マスク
作り方も画像付きで丁寧にわかりやすく説明
されているので作りやすかったですよ( ´艸`)



それに、ダブルガーゼを4枚重ねにしてあるので
ふんわり感がいい感じです♪





そして、Baby苺さんには22こ納品してきました( ´ ▽ ` )ノ





ちょっと作りすぎちゃって全部は
納品準備ができませんでした(^。^;)




Baby苺さんにありますので
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)
たくさんの可愛いものが置いてあります♪







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


