--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 21:17



キーケースってなーにー?
という質問を頂いたので、ちょっとせつめいです。


確かに先日の記事では???ですよね。。。


・・・だって、キーケースなのにキーが写ってないし。。。<(; ^ ー^)






普段、子どもが帰ってくる頃にはだいたい家にいるんですが、
でかけていて間に合わないときのためにいつも家の鍵をもたせています。


なーはネックストラップに鍵を付けて首から掛けさせているから鍵が丸見えなんです。
一応、不審者とか心配だから鍵が丸見えにならないように
「キーケース」で見えないようにしているのです。


りーはランドセルに付けているのでこんな感じです。
Image022_convert_20101009205145.jpg

そして、中身がこうなっています(^_^)
Image023_convert_20101009205222.jpg






さて、いよいよ明日はコンサートです。

今日も1日練習でした。


まだまだ練習しなければ(≧ロ≦) !!!(演奏もMCも・・・)
という想いは山盛りですが・・・


来てくださった方が楽しんでくださるように
がんばってきます!!

p(*^-^*)q がんばる♪






↓コンサートもがんばれ!!っと応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| キーケース | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.10.07 19:45




コンサート用のMC原稿出来上がりましたアセアセ...A=´、`=)ゞ


あとは、前日の練習のときにみんなに確認してもらいます。


いつもなんですけど、出来上がった原稿を実際に声に出して練習してみると言い回しが変だったり何を言ってるのかわからなかったり・・・難しいです(-。-;)


そして、本番には原稿と全く違う話をしたり・・・
メンバー紹介でいつも誰かを紹介しなかったり・・・((^┰^))ゞ テヘ


今回はそんな事が無いようにがんばります!!







MC原稿が出来たので今日は制作ができました。



りーが小学生になって半年が過ぎようとしていますが
ずーっと、「キーケースを作ってあげなきゃ。。。」と思ってました。



で、やっと作ることができましたr( ̄_ ̄;)


↓これです。
Image012_convert_20101007191516.jpg


で、こっちがなー用です。
Image010_convert_20101007191455.jpg


ならべてみました(=´▽`=)
Image009_convert_20101007191321.jpg


中はこんな感じ♪
Image015_convert_20101007191538.jpg


なーのキーケースもくたびれていたのでついでに作りました。
本当は、もっと下のお花の生地がいっぱい見えて欲しかったんだけど。。。


これはこれで、可愛いかな(゚∇^*) テヘ♪




前に、この青と黄色のチェックにお花の生地でなーとりーにお揃いのキュロットを作ったことがあります。
2人とも気に入ってくれてよく履いてくれました。
特にりーは1日おきくらいで履いていました( ̄m ̄〃



それに、私の中では なー → あお  りー → きいろ
と決まってしまっています( ´艸`)ムププ





今日もポチ、ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| キーケース | コメント(2) | トラックバック(0) | |


