--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.06.29 01:07

今回ご紹介するのは…



( ̄m ̄* )ムフッ♪



かわいいですよ♪








ハートの口がねと
かぼちゃみたいにぽてっとした姿が
なんともいえません♪ o(≧▽≦)o ♪



これは12㎝幅の口がねを使ったので
少し大きめなので、ポシェットタイプにしてみました( ̄^ ̄)ゞ



でも、ポシェットだと洋服を選ぶようなので…
革の持ち手も付いてますΣd(・ω・*)



横から見てもぽてっとしてます♪






中は黄色のドット~。





この形すごく気に入ったので
また作ろうと思ってくちがねを
注文したら、残念ながら品切れでしたー
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



なので、このポシェットは
4こ限りかもです(ノд-。)クスン



もっと買っとけばよかったなー。

| がま口 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.06.26 11:55

またまたご無沙汰してました
ぴよここです(^_^;)


ブログはサボりっぱなしでしたが
ミシンにはたくさん向かってたんですよ( ̄▽ ̄)



特に今はまってるのが、がま口です(≧∇≦)


いろんな形の口金をたくさん
入手したので
型紙作りからがんばって
みました( ̄^ ̄)ゞ


まずはこれー ( ´ ▽ ` )ノ



ぷっくりがいいかんじでしょ~(≧∇≦)


横から見ると、これまたぷっくり~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



大きさは、これくらいです。



私の手のひらよりちょこっと
おおきいくらい(・∀・)






さて、気になっている方も
いらっしゃると思いますが
次女のりーの不登校は
今も続いております(ノд-。)


4年生になって、まだ登校できてないです。。。


家では元気に過ごしてはいるので
「ま、いっかなー。」
とは思ってるんですけどね(^_^;)


りーの不登校はまだまだ長引きそうです
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

| がま口 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.19 09:20

久しぶりにがま口を作りました(*´∀`*)



これは、久しぶりでも作り方は忘れていませんでしたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ



ぴよここの「ぷっくりがま口」です♪
a001_20120918234134.jpg
夜に撮ったので画像が暗いです(><)



最近はシンプルに布合わせの可愛さだけで
作品を作ってしまいますね…o( ̄ー ̄;)ゞううむ



ホントはレースとかモチーフとか
チャームとかタグとか。。。


色々と付けたい気持ちはあるのですが、
あれこれ合わせてみて悩みこんでしまって


・・・結局付けないε-(;ーωーA フゥ…


という感じでシンプルな作品になってしまっています。





でも、いいんです!
出来上がりがかわいいならO(≧▽≦)O




あ。そうそう。


前にがま口作ってた時よりも
なんだか作りやすくなってたんですよー∑o(*'o'*)o



σ( ̄、 ̄=)ンー・・・


職業用ミシンになったからかなー。




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


もしかして、腕が上がったかなー(≧∇≦)9



そうだったら、嬉しいな(o´艸`)♪



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| がま口 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.24 21:13

最近、たくさんの方がブログに遊びに来てくださって
とってもうれしく思います♪


そしてそして・・・


昨日、ブログ村の布物・布小物人気記事ランキング1位になりました!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


みなさんのおかげです!!
ありがとうございます。~☆・:.,;*


Thanks ☆☆** v( ^▽^ )v**☆☆ Thanks



ますます、ショップの準備を急がなきゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ではでは、もうすぐオープンするであろう・・・
ショップに並ぶ商品のごあんないです♪



ぷっくりがま口のお財布です。
a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg


このぷっくりがま口はりきって作っちゃったから
1ばん商品の数が多いです。。。

製作中の記事はコチラ→


たくさんありますが、1つ1つ違っていて
いい感じなんですよ♪(*^m^*)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : ぷっくりがま口

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| がま口 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2010.10.26 23:02


ショップ用の「ぷっくりがま口のお財布」
一気に16個仕上がりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



並べて見るとどれも可愛いです( ´艸`)ムププ
Image0031_convert_20101026214025.jpg


Image012_convert_20101026214207.jpg


Image010_convert_20101026214141.jpg



Image007_convert_20101026214108.jpg

Image014_convert_20101026214243.jpg


早くショップを作らなきゃ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


在庫ばかりが増えていく。。。(´Д`) =3 ハゥー



でも、このパッチワーク風の生地ですが
1年くらい前にがま口のお財布を作ろうと思って購入した物だったので
きちんと使い切ることが出来て良かったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


他にも、あれ作ろう。これ作ろう。


(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




・・・と思って購入している布山がいっぱいなので
この波に乗って消費していきたいです!!




↓ショップ立ち上げの応援もお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| がま口 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


