--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.24 15:01

ぴよここ_convert_20101124142530

ぴよここのロゴマークです。


このロゴマークはぴよここを立ち上げたときにkuroちゃんと考えました
というか、ほとんどkuroちゃんが考えたような気もする。。。

ぴよここ立ち上げの時の話はこちら→


このマーク、ぱっと見ただけで
「ぴよここ」と読める人はなかなかいないのです。。。




よーく見ると・・・ほらっ!!



にわとりさんが「ぴ」になっているのですよ( ´艸`)



かわいいでしょ♪





すでに作品には、このぴよここマークのスタンプを押して
タグを作って布小物に付けていたのですが


ずっと、ブログやショップ用の画像にしたかったんです。。。




で、パソコンに入っている ペイント というソフトを使って
手書きのイラストを取り込んだ画像に
ちまちまと色を付けたり修正していたら


主人が見かねて作ってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



これからこのぴよここ_convert_20101124142530

いろんなところに登場すると思うのでよろしくです。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ








いつもありがとうございます♪

ランキング応援おねがいしますm(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

| ぴよここ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


