--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.27 13:41

今日、りーが初めて学校をお休みしました。。。


ちょっとした発熱なんだけど
学校でもインフルエンザが流行りはじめているから
用心して休ませました(^-^;


で、何が残念かというと
私がひそかにりーの皆勤賞をねらっていたのです
(*´艸`)


りーはあんまり病気しないからいけるかなぁ…
と思ってたけど、残念でした
(≧д≦)

| ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.23 17:22

今日は、なーの髪を切りました。


つい、1ヶ月くらい前にも切ったのにな…(-ε-)


ちょっと前までは、なーもりーも毎日
朝から結んであげていたのですが
めんどくさいから結ばなくていいように
2人とも髪を切りました。


ちゃんとリクエストに答えて。


2人とも、肩に髪が着くくらい…。


同じように切ったのに…


りーの髪は太くてちょっとくせがあるから
毛先がまとまりやすく、ちょうど肩の上でまとまります。


でも、なーの髪は細くてまっすぐなので
同じように切っても肩についてしまいます。


で、結局なーだけ朝から結んであげる日々が続いていたのです
ε=( ̄。 ̄ )


だから、今度はなーの意見は無視でとっても短く切りました!!


といっても素人なのでショートカットは無理ヾ(>Д<)


ボブくらいかな…。


でも、毛先の処理が難しく、ざんばらカット
になってしまいました…(pω・。)


最後は「ま、いっかf^_^;」


「おかしかったら、ごめんね♪」
で終わりました(*^ー^*)

| ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.09 19:44


みなさん、このお札覚えてますか?


なんと!!
現実逃避で始めた大掃除でしたが
2004年の家計簿の中から封筒に入ったお金が出てきました!!!
o(^-^o)(o^-^)o


さらに!!
別の場所からも封筒に入った三千円が!o(><)o


合わせて五千円の臨時収入です(*^ー^*)


たまには徹底的に片付けるのもいいですね♪

| ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.11.28 21:52


今日はケータイから初投稿です( ̄▽ ̄〃)



うまくいくかな…ドキドキ(>_<)



工作大好きりーの作品です(o^∀^o)

| ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | |


