--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.20 23:37

ネットショップの準備も、着々と進んでいます。


今日は、まだブログでご紹介していない品があったので
お披露目しておきますρ(^-^*)ノ



シュシュです。
syusyu.jpg


大きなリボンがとってもかわいいんですよ(´ー`*)。・:*:・


このほかにおそろいで黄色のシュシュ
同じく水色で一回り大きなリボンシュシュがあります。




子供がつけるととってもかわいいですよ♪



こないだの夏に
なーがこのリボンシュシュをつけて
器楽合奏コンクールに参加したんですけど
ステージの上でこのシュシュがとーーーっても
めだっていました(⌒▽⌒;)


頭に大きなリボンをつけて・・・( ´艸`)ムププ




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




タグ : ネットショップ シュシュ リボン

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| シュシュ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.01.06 23:08

2011年最初の完成品ですo(*^▽^*)o~♪


去年の暮れから途中で止まっていたものを
やっと、完成させました(;´▽`A``


もこもこシュシュです。
Image234_convert_20110106224014.jpg


調子に乗って6こも作っちゃいました( ´艸`)ムププ
なかなかいい感じの出来上がり・・・


ですが・・・



( ̄□ ̄;)!!




奥にある4こは失敗なんです。。。|||(_ _。)ブルー|||




中に入れるゴムの選択ミスで。。。|||(_ _。)ブルー|||



最近、金具で止めてあるヘアゴムがあるじゃないですか
あれだと、仕上がりがきれいかな。。。
と思って使ってみたんです。


でも、このもこもこシュシュは引っぱったときに
あいだがスカスカだとさみしいな。。。
と思って、編んでるとちゅうで何回も引っぱって確認していたら
出来上がった時には、ゴムが金具から外れちゃってるんです(ノд-。)クスン


しかも、それに気づいたのは最後のを作っているとき。。。(T-T*)フフフ…





まー。使えなくはないのですが
さすがにショップに出すことはできないですね。。。(ノ_-;)ハア…



次は、失敗がないように気をつけます(^-^ゝ



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




タグ : もこもこ シュシュ 失敗

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| シュシュ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


