--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.27 23:39

今回ご紹介する商品は
オムツポーチです\(o ̄∇ ̄o)


みなさんのブログやショップを覗いていると
いろんな方がオムツポーチを作られていますよね。


みなさん、おしり拭きを便利に使えたり
いろんな工夫をして。
その上にとってもステキに仕上げていらっしゃるので
紹介なんておこがましいのですが・・・(^-^;)


ぴよここのオムツポーチ
いたってシンプルに
中にひとつポケットが付いている
フツーの四角いオムツポーチです。

a_20110227232115.jpg
b_20110227232115.jpg
c_20110227232114.jpg


でも、これオムツポーチだけじゃなくて
こどものお着替え入れや
大きなバックの中の小物入れとしても
使えると思います(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


今回は、3コショップに並ぶ予定です♪




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : オムツポーチ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| オムツポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.02.01 22:52

オムツポーチ4つ完成です♪

BN9kr.jpg


ピンクのチェックと白雪姫
QUjgi.jpg
hPgX7.jpg


ブルーのチェックとコットンリネン
bb8TQ.jpg
mtK91.jpg


グリーンのチェックとコットンリネン
QSesU.jpg
1KuPb.jpg


もう1つは前回の記事で→コチラ


内布も小花柄やドットで仕上げました。
もち手にはコットンレースをアクセントに。


この中の3つがショップに並ぶ予定ですo(^∇^)o




しかし・・・


なんだか、いつもケータイで写真を撮っているので
画像でかわいさがいまいち伝えられないです。。。(ノ_<。)


ネットショップでは画像が命なのに・・・
もっと、きれいに撮れるようにがんばろうp( ´∇` )q




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : ネットショップ オムツポーチ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| オムツポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.26 22:58

今日は、オムツポーチを1コ仕上げました。

4コ一緒に作ってたけど仕上がったのは1コです。


この、オムツポーチもどうやら2年くらい作ってないらしくて
作り方・・・忘れてました(--;


途中までは4コ同時に進めていたんだけど、
1コだけ先に作り方のおさらいをしながら作ってしまいました。


そして出来上がり
k4med.jpg
ピーターパンがかわいいです^^


C6URr.jpg
中にはポケットがが1つ


題にも書きましたが
これ、オムツポーチとして作ってるけど
オムツポーチのほかにも十分使つかえると思うのです。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



大きさは
23cm×15cm マチ7cm


旅行のときに小物やコスメグッズを入れたり・・・
普段大きいバックを持ち歩く人にも迷子になる小物入れとしても。


何かいいお名前ないかな。。。
α~ (ー.ー") ンーー



いいお名前思いついた人がいたら
アドバイスくださいo(*^▽^*)o



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : オムツポーチ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| オムツポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


