--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 23:49

前回、長財布の改良を思いつきまして

いや、たいした改良ではないのですが(^_^;)



最近は強度を出すために一番外にある布の
表布と裏布にクラフト芯を貼っていて
しっかりとした仕上がりになってきたのです( ̄ー ̄)


でも、今度はスナップボタンの方の強度が
心配になってきました(-_-;)


なのでマグネットボタンに
変更してみることにしましたd(^-^)


・・・が、手持ちのマグネットボタンには
ちょうどいい物がながったので
ネットでポチッとしてから、到着待ちです。
□_ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪


到着するまで、ぷっくりグラニーの布の組み合わせが
いい感じだったので、おそろいシリーズを作って
みようと思います( ´艸`)



まずはコレ↓
a0001_20111010233315.jpg

コインケースです♪
ネットショップのオープン記念のプレゼント
として作ったコインケース。
商品化しちゃいます( ̄∀ ̄*)

a0002_20111010233313.jpg

私にしては大胆なレースの使い方をしてみました
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

a0003_20111010233312.jpg

中は、こんなです。


a0004_20111010233311.jpg

ぷっくりグラニーと一緒に・・・
かわいい( ´艸`)ムププ


次は、何をつくろうかな(´ー`*)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コインケース | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.02.03 17:01

今日はすこし暖かいですね。


今日は節分ということでりーが学校からピーナッツを
いくつかお土産に持って帰ってきました。

パパとママとなーに1こずつくばってあとは
自分の・・・だそうですヽ( ´ー)ノ フッ




そして、やっと資材待ちだったバネ口ポーチ
ぷっくりがま口をしあげました。


x_ppk.jpg



そしてこれが新作のコインケースです(*^m^*)
aiE3e.jpg


かわいいでしょ♪


中はこんなです。
Hby8m.jpg


これは、なーが2年生のときに学校で
電車に乗って動物園に行く
という行事があって電車賃を持っていくために
型紙もなしでテキトーに作ったものを元に
きちんと型紙を作って製作してみました。


キルト芯を入れてみたからふわふわした感じで
アクセサリーとかも入れられそうです(o^-^o)


次はレースとか付けてかざってみようかな。。。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : バネ口ポーチ ぷっくりがま口 コインケース

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コインケース | コメント(8) | トラックバック(0) | |


