--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.14 23:20

今回のおそろいは、ファスナー物が
作りたくなりました。


ポーチはバネ口で作っちゃったので
何かないかと、考えていました。



( ̄-  ̄ ) ンー



!(・。・)b 「そうだ!」


ペンケースを作ってみることにしました。


前に、娘のなーのためにL字ファスナーのペンケースを
作ったのですが、今回はあれではなくて(→あれ
普通のペンケースに挑戦です(・∀・)9



またまた、かわいいのが出来上がりましたよ( ´艸`)
a0001_20111014224623.jpg


ハートのアップリケもいい感じです♪
a0002_20111014224623.jpg


そして、おそろい記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a0003_20111014224623.jpg



出来上がって、思ってたよりも長さがちょっと短めだったので
ボールペンは入るけど、えんぴつは入らないようです。

なので、次に作るときは少し長めに作ってみようと思います。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン




さてさて、長財布につけるマグネットボタンが届いたので
次は長財布を仕上げたいと思います。


なので、おそろいシリーズはいったん休憩です。
でも、作ってるとあれもこれも・・・

と、頭の中でおそろいシリーズの数がどんどん増えていってます。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ペンケース | コメント(0) | トラックバック(0) | |


