--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.03 22:20

バッグインバッグの完成です♪


今回も嬉しいことにオーダー品です(o´艸`)


リクエストが「落ち着いた感じ。」
ということだったのですが


布合わせをしてみて。。。



( ̄~ ̄;) ウーン



2種類の組み合わせで悩んでしまったので
両方作ってみましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ



出来上がったのはコチラです♪

a1_20121003215235.jpg
まずは茶系で秋色な感じです(* ̄  ̄)b





a1_20121003215234.jpg
そして、こちらはシックな感じのグレー系(* ̄  ̄)b
外ポケットのドイリー柄はいい感じにラメが入っています♪






さて、今回のオーダーにはもう一つリクエストがありまして。


それは「内ポケットに蓋のようなものを付けられないでしょうか。」


という、ご希望でした。






(ーー;).。oO(想像中)




一生懸命考えました。





(*゚ロ゚)ハッ!!




いいこと、ひらめいちゃいました(o´艸`)





  そ・し・て          ρ( ̄∇ ̄o) コレ
a3_20121003215233.jpg

吊り下げポケットをファスナータイプに変更してみましたヾ(*´∀`*)ノ





オーダーいただいたことによって
吊り下げタイプのファスナーポケットを
作れるようになりました(≧∇≦)9



ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



オーダーいただくことで作品作りのきっかけまで
いただけるなんて。感謝です(´∀`*)






そして、茶系のバッグインバッグを選んでいただきましたので
グレー系のバッグインバッグはtetoteで販売いたします♪



ただ、今回のは少し手を加えた分通常価格より
少し高めの料金設定になっています。
それでも、ほしいなー♪
という方のお買い上げお待ちしています<(_ _*)>


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.01 21:21

今日から10月。
だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね(´∀`*)


車の窓を開けて走っていると
金木犀の香りがしてきました♪



金木犀の香り。大好きです(o´艸`)




先週はバッグインバッグをおもに作っていました。


作り方にもだいぶ慣れてきて調子よく作っていたのですが
やっちゃった・・・(;´Д`)


a0021.jpg

左右もバランスよく出来てるし
あとは上のステッチと底を縫い合わせれば
出来上がり~(*´∀`*)





( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




何かが足りない?



( ̄□ ̄;)!!





持ち手付けるの忘れちゃったー( ̄▽ ̄;)



a0022.jpg


はい。丁寧にほどいてやり直しました(>д<)ゝ”



やり直すのが嫌だから、いつもしつこいくらいに
確認しながら作業するんですけど


なれた頃があぶないですね(;´Д`A ```





あと、昨日は子供達の運動会でしたヾ(*´∀`*)ノ


台風が接近していたため、前日に
1時間遅らせて、少し競技をカットして
決行されることが決まっていたので
朝は少し余裕で準備することが出来ました(o´艸`)


なーもりーも運動は得意ではないのですが
自分なりに頑張ってました(・∀・)9



特になーは小学校最後の運動会。
応援団では副団長を務め
応援発表では太鼓の担当で
じょうずに叩いてましたヾ(≧▽≦)ノ



ただ、雨は降らなかったのですが
台風の影響で風がとっても強くて(><)


おひさまが出ることもなく
とっても寒い運動会になりました((´д`))


見てる方は上着やブランケットを羽織って
見ることができたのですが
子供たちは半袖半ズボンでとっても寒そうでした(((=_=)))ブルブル



いろんな意味で心に残る運動会でした(*´∀`*)



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.11 21:40

グリーン系も完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ


こんな感じです♪

a0019_20120911090042.jpg

うんうん。いい感じ(o´艸`)

a0020_20120911090041.jpg

内布もグリーン系のお花柄♪




とっても、お待たせしちゃいましたが。
オーダー品完成ですヾ(*´∀`*)ノ



この勢いで、バッグinバッグをいくつか
作っちゃおっかな (´∀`*) ~♪




今回は色を決めてから布合わせをしていったので
けっこうおもしろかったです♪



いつもはメインの布を決めてから
どれが合うかな~。って決めてるので
なんだかいつも似たような
組み合わせになってしまったり
しちゃいます(^。^;)



でも、色を決めての布合わせは
違った発見がありましたーw(*゚o゚*)w



特に今回の赤系で作ったバッグinバッグは
今までにない感じの布合わせに仕上がっていて
大満足です( ´艸`)ムププ





でも、やっぱり一番のお気に入りは
パープル系のやつかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.09 22:29

今度はパープル系のバッグinバッグ
出来上がりでーすヽ(*´∀`)ノ


a0015_20120909220246.jpg


ね。いい感じにできたでしょ(o´艸`)



a0016_20120909220245.jpg


この紫系の小花の布とパープルの無地の組み合わせが
お気に入りですヽ(*´∀`)ノ


a0017_20120909220244.jpg


ハートのアップリケも付けちゃいました( ´艸`)


a0018_20120909220243.jpg


内布も紫の小花柄~♪




o( ̄ー ̄;)ゞううむ



実際に見ると、もうちょっと可愛いんだけど。。。
写真が上手に撮れないなぁ(ノд-。)









今回のバッグinバッグも、オーダー頂いたものです。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


実はバッグinバッグを
3こもオーダー頂いちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう1つは、グリーン系で製作予定です(・∀・)9




それでは、出来上がりをお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.04 23:08

バッグinバッグが一つ出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



まずは見てください♪

a0013_20120904223517.jpg

レッド系のバッグinバッグです(o´艸`)


a0014_20120904223516.jpg

中はこんな感じの小花柄♪




実は、今回初めてネットでのオーダーをお受けしたのですヾ(´ε`*)ゝ



前からいくつかのお問合せは頂いていたのですが
いろいろと自信がなくて
お断りさせて頂いていました(><)



だって、人見知りだから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ



今までは、オーダーは身近な方やお友達
からしかお受けしていませんでした。



実際にお話して、どんな物がいいのか
希望を聞いて、そして「いつでもいいよー」
の言葉に甘えて。。。



そんなぬるい感じのオーダーしか受けたことが
なかったもので(;´Д`)



ネットを通してのオーダーは
とってもドキドキしちゃうんです。


((o(б_б;)o))ドキドキ



でも、今回ちょっと勇気を出して
オーダーお受けしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ




ホントは7月末にお話を頂いていたのですが
「子供たちの夏休みが終わってからでいいですよ♪」
とのありがたいお言葉をいただき
その言葉に甘えながら、やっと今取り掛かっているところです(´∀`*)




こんな感じのぴよここですが
これからもネットでのオーダーを頂くことがあるようなら、
出来る範囲でお受けしていきたいと決意しました(・∀・)9



ちょっと、大袈裟だったかな( ̄∀ ̄*)





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |


