--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.17 09:59

お待たせです( ´ ▽ ` )ノ

あ、待ってないですか。。(;^_^A



お友達の子供。Yくんに作ったショルダーバックです♪



と、その前にもう一つ気づいちゃったんです(^。^;)



もうひとりの仲良しお友達の子供に
入学祝いをあげていなかったことに(;゚Д゚)!




そう。お友達の子供はもちろん男の子。。。(><)
しかも、4年生と2年生( ̄∀ ̄*)イヒッ





なので、3人にお揃いで作りました~ヾ(*´∀`*)ノ

a0005_20120717093200.jpg
どうです~。カッコよくできたでしょ( ´艸`)ムププ

a0006_20120717093159.jpg
3人のイニシャルをアップリケ♪

a0007_20120717093158.jpg
うしろ~。

a0008_20120717093157.jpg
中ポッケ~。



子供たちにプレゼントを渡したとき

なんで?(*'ω'*)......ん?

入学祝い???(・_・?)???

って顔をしていたけど、喜んで使ってくれています(*´∀`*)



早速バトスピカードを収納し、バックを下げている姿を
眺めているとニヤニヤしちゃいます [壁]m`)ムフッ





kuroちゃん、Mさん入学祝い とーーーっても遅くなっちゃって
ゴメンなさい。。。m(_ _;;m

こんなズボラな私ですがこれからも仲良くしてね~
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。









テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ショルダーバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.07.13 22:55

先日やっと、お友達の子供のためのプレゼントを
お渡しすることができました~(*´∀`*)


何のプレゼントかというと。。。


(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・「小学校の入学祝い♪」



あ。今

「いまごろー!?もう、夏休みになっちゃうよー(*≧m≦*)ププッ」

と思いましたね。




(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


違います。



お友達の子供は2年生の男の子です( ̄∀ ̄*)イヒッ




とーーーーーってもお待たせしちゃいました(=´Д`=;)ゞ



だって・・・男の子なんだもん。(><)


以前からこのブログを覗いてくださる方はお気づきでしょうが。


私σ( ̄∇ ̄o)男の子の物を作るのが
とーっても苦手なんです(-_-;)


男の子が何を喜んでくれるのかさっぱりわからない(ノ_-;)ハア…



そしてついに!!考えること、2年半。


いいプレゼントを思いついたのです!!( ´艸`)


お友達の子供Yくんが最近ハマってるのが
バトスピでして。

いつも、カードの束を持ち歩いてるんです。

時にはひと束ごと忘れて帰ったり。。。




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!



!(・。・)b 「そうだ!バトスピカードが入るバックを作ってあげよう」


と思いついてからは早かった。
ブームが終わる前に作らねば
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


そして、試作してみたのがコレでーす♪
a0001_20120713223206.jpg
試作だから女の子用でもいいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

カードが入るポケットをいーっぱいつけました♪


a0002_20120713223205.jpg
ここには片付け忘れたカードがさっとしまえますd(≧∇≦)

a0003_20120713223204.jpg
うしろには大きめのポケット。

a0004_20120713223203.jpg
中にはカードが束でしまえるポケットが4つ!!d(≧∇≦)



いーでしょー。かわいいでしょー。( ´艸`)


思ったよりもとーっても良くできたので大満足の作品になりましたヽ(*´∀`)ノ


これはよくできたので販売用にしちゃいます(*´∀`*)


で、肝心のプレゼントは次の記事でご紹介~☆・:.,;*




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ショルダーバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |


