--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.06 23:33

可愛いバッグができましたよー(o´艸`)



ほら♪



a1_20121006231044.jpg


スカラップのはじっこを使ってみました(´∀`*)




( ´艸`)ムププ



そして。ちっちゃくてかわいいんです♪



どれくらいかというと。。。







あめちゃんが1こしか入りませんO(≧▽≦)O
a2_20121006231043.jpg






でも、ポケットがあるので500円玉は入ります( ̄一* ̄)b

a3_20121006231042.jpg







こんな感じでバッグにつけるとますます可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

a4_20121006231041.jpg


でも、キーホルダーにしたときはポケットに
500円は入れない方がいいと思います(>Д<)ゝ



だって、すぐに落としちゃうからーヽ( ̄▽ ̄;)ノ






あと、みなさんお気づきでしょうか「ぴ」って
刺繍もしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ちっちゃいバッグにはいつものぴよここタグを
付けられなかったからね。。。( ̄∀ ̄*)







。。。でも、バッグがちっちゃいから
あんまりハギレ消費にはならなかった( ̄▽ ̄;)



だけど、かわいいからいっぱい作ろーっと♪



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ハギレ消費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.07.23 23:15

ハンドメイドをしているといつの間にか
ハギレって溜まっちゃいますよね~(^。^;)


どんなに小さくても
まだ何かに使えるかも。。。


・・・と、思ってると
どんどんハギレ入れが増えていっちゃう(><)



でも、いろんな方のブログを拝見していると
みなさんとってもお上手にハギレを消費されてます。


すごいですねー(´ー`*)。・:*:・



でもでも、私もいいかげんハギレ入れが溢れているので
挑戦してみました(・∀・)9



☆はぎれdeコースター☆

a007.jpg
なかなかいい感じにできましたよ~( ´艸`)ムププ


a008.jpg
調子に乗ってもう一枚!!(≧∇≦)/


a006.jpg
さらに調子に乗って大きめサイズのポットマット!!O(≧▽≦)O


a004_20120723225334.jpg
3つ揃えるとこんな感じ( ´艸`)ムププ

a005_20120723225334.jpg
裏側もちょっといい感じ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


キルト芯も挟んでみたのでふんわりとしたコースターになりました♪
もちろん、キルト芯もハギレですd(^-^)ネ!


意外と、てきとうな合わせ方でも可愛く見えちゃうんだなー。
って思いました(´∀`*)



あと、布の耳(?)のところのぴらぴらしてるところが
好きなんですよねー(*´∀`*)

だから、ぴらぴらの端っこがいっぱいあるんです。
活用方法が見つかってよかった~( ´艸`)ムププ



今回は自宅用に作ったから
次は販売用にも作ってみようかなー( ̄∀ ̄*)




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ハギレ消費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


