--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.28 23:50

2月ももう終わりですね。。。


早いな~。。。


毎月、月が変わるたびに
「今月こそショップオープンするぞ!!」
と意気込んでいるのですが・・・



Σ( ̄口 ̄*)あっ!というまに
1ヶ月が終わってしまう(ノд-。)


でも、3月はきっと違います!!たぶん。。。


だいぶ、ショップが整ってきました。
みなさんにお披露目できる日が近づいているように思います( ´艸`)




ではでは、今日も商品のご紹介です~♪


最近は寒さも和らいでだんだんと春が近くに来ている。(´ー`*)。・:*:・


そんな日にダブルガーゼのストールはいかがですか?


今ではすっかり定着したアイテムですよね。
きっと、みなさんステキなストールをたくさん
お持ちだとは思いますが・・・
ぴよここのストールもそこにちょっと仲間入り
させていただけたらうれしいです(o^∇^o)

a_20110301002003.jpg
b_20110301002003.jpg

こんな感じのストールを5種類の7枚
ショップに並ぶ予定です♪



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

タグ : ストール 2月 3月

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ストール | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.10 23:50

最近、創作意欲がめきめき出てきて
あれもこれも作りたーい!!o(*≧▽≦)o″


・・・と始めてしまうのがお片づけなんです(-。-;)


リビングの一角に作業スペースを確保しているので
学校関係のプリントやら通販のカタログやら
いろんなものが積み上げられてて・・・

それに、布のお山もいくつか出来ていて・・・

いや、気にはなっていたんですけど・・・



お片づけって、はじめたら止まらないですよね゚。(*^▽^*)ゞ



あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし



布山を入れるスペース確保のために棚のものを
あちこちにばらまいて入れ込んだり。。。

主人のお部屋から小さい引き出しを
もらってきたり。。。

いやー、今日は疲れました~(=^‥^A アセアセ・・・



・・・って、まだ終わってないですけどく("0")>なんてこった!!


ま、ぼちぼち片付けますか。。。



ところで、三つ巻押さえを使って作っていたストール
いい感じに出来てますよ( ´艸`)

Photo001_convert_20100910233026.jpg

Photo003_convert_20100910233328.jpg

はぎれコーナーで見つけて
∑(゚m゚=)ハッ!!この2枚つなげたらいい感じだ♪
と思って買ったもので
やっぱりいい感じに仕上がってます(〃'∇'〃)

幅が違うので揃えようとも思ったけど
ギャザー寄せてレースを付けたら
思った以上のかわいさでした。。。


ただ・・・三つ巻の端の処理がよくわからなくてε-(ーдー)ハァ
両端の処理を考え中です。。。

ということで、しばらく放置。




| ストール | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.09.09 23:05

今日はお出かけでした♪

100円ショップのセリアにも行ってきました。
セリアにはハンドメイドの素材がたくさん揃ってるから
大好きです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は新たにかわいいマスキングテープを見つけちゃいました♪

masukinngu.jpg

ハートがいっぱいでかわいいです(*^m^*)


他にも無地のピンクや青なんかもあったけど
模様があるのをずーーーっと探していたので
まよわず買っちゃいました。

これからも、セリアに期待してます(≧∇≦)



今日はお出かけで何も作ってないから
過去の作品でも・・・

cottonnrinenn4-1-1.jpg

cottonnrinrnn4-3.jpg

ショールにもなるように幅を広めに作ったストールです。





| ストール | コメント(0) | トラックバック(0) | |


