--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.19 23:27

みてみてー。


Tが作ったミニブーツ♪
ネックレスにしたらもっと可愛くなりましたよーヾ(*´∀`*)ノ


a025.jpg



ね。可愛いでしょ(o´艸`)






なーもりーも狙っていたこのミニブーツ。



キーホルダーにするか・・・
ストラップにするか・・・
ネックレスにするか・・・



・・・( ̄  ̄;) うーん



悩んでいましたが。




ネックレスに決定です( ̄一* ̄)b





が、しかし。



レザークラフトTはとっても心配性。
いや、とっても慎重なんですね。



なので、しばらく私が身につけてみて
耐久テストをすることになったのです。





そして、家族でお出かけした時に




りーが突然。




Σ( ̄口 ̄*)はっ!!



「ママばっかりずるい!!」




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




「りーが、ネックレスにしたら
 欲しいってパパに言ってたんだよ!!」



と、ごねだしました。




「いや。今は耐久テスト中だから。」




と言ってもすねてるし。┐( ̄ヘ ̄)┌




「じゃあ。みんなで使うことにすればいいたい。」




と、かなーり優しく言ってみたのですがすねてる。







そして、しばらく静かにしてるなー。
と思っていたら。





Σ(- -ノ)ノ エェ!?





声を出さずに本気で
しくしく泣いていました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




ホントに欲しかったらしいです(;´д`)






次の日優しいパパはりーのために
もう一つ耐久テスト用のミニブーツネックレスを
作ってくれていました(^。^;)




a026.jpg

大満足のりーでした(´∀`*)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| レザークラフトT | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.10.12 22:44

今日はくまモンはお休みして。



みなさん。お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ



レザークラフトTの
~秋の新作コレクション~です(o´艸`)




前回。レースをつけたらいい感じだったので
この路線で製作していくみたいですよ(´∀`*)




では、ごゆっくりお楽しみください♪





・・・といっても2こしかありませんけどね(^ω^;)




a020.jpg

お色はオフホワイトとミルクティー色でございますb( ̄¬ ̄)




a021.jpg

横から見るとレースがかわいく
キュートなブーツになっていますヽ(*´з`*)ノ




a022.jpg

後ろ姿がなんとも愛らしくてラブリー
 ・:*:・(´ー`*)。・:*:・ウットリ♪








さて、このミニブーツの大きさはというと



もう、ロバくんとは比較しませんよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



下に敷いてあるブロックチェックの1マスが約1cm
なので大体わかりますか?



。。。




いまいちですか (^。^;)?





では、これならわかるでしょう( ̄一* ̄)b




a023.jpg

手のひらに乗せてみました(´∀`*)




さらに!!∑d(≧▽≦*)





a024.jpg

アイホンに乗っけてみましたーヾ(*´∀`*)ノ





これで、誰にでもわかる大きさ比較が
できたんじゃないかな( ̄∀ ̄*)イヒッ





レザークラフトTの製作は波に乗ってきているようで
今度は量産体制への挑戦をしているようです( ̄m ̄* )ムフッ♪




また出来上がったら報告しますね( ´ ▽ ` )ノ




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| レザークラフトT | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.13 21:27

またまた、レザークラフトTの作品が出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



今度のはとっても可愛いですよ~(o´艸`)



あ。今までのも可愛いですよ(^。^;)



ミニブーツなんですが、特別可愛いんですよーヾ(≧▽≦)ノ



では、お披露目です~☆・:.,;*

a013.jpg

今度のはショートブーツです(*´∀`*)


a014.jpg

横向き~。


a015.jpg

ほら、見て~。
後ろ姿が可愛すぎるー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




そろそろ、オリジナル作品の開発に乗り出したようですよ( ̄一* ̄)b


今回のポイントはもちろんレース使いです♪



では、前回のミニブーツと並べて~( ̄m ̄* )ムフッ♪


  (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a016.jpg


  (≧∇ノ■ゝ パシャッ!
a017.jpg


  (≧∇ノ■ゝイーネ。イーネェー。
a018.jpg


  (≧∇ノ■ゝ パシャッ!
a019.jpg


 ̄m ̄ ふふ


なんだか、野原に座ってる
ほのぼのカップルみたい(o´艸`)





これはもう少し改良をしながら

「いつか販売できればいいなー」(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

と、妄想中だって♪




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| レザークラフトT | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.09.06 22:50

「レザークラフトT」に決定!!( ̄一* ̄)b


↑主人のこれからのブログでの呼び名です。
勝手に決めちゃったけどね(^。^;)



でも、家族ネタの時はフツーにパパって
書いちゃうかもしれないけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ



これからは主人の革細工を紹介するときは
これでいきます♪




そして、今回ご紹介する作品はコチラ


a008_20120906222019.jpg

前にフェルトで試作していたアコーディオンポーチです♪



これもまた、ミニサイズでかわいく出来上がりました~( ´艸`)




a009.jpg

ミニブーツと並べるとこれくらいの大きさです。




。。。( ̄□ ̄;)!!



また、大きさがよくわからない物と比較してるし・・・(ノд-。)




御手数ですがコチラのページのミニブーツと
100円玉の比較サイズをご覧になって
そしてこの画像に100円玉をイメージして大きさを
ご想像くださいm(。≧Д≦。)m


a010.jpg

この、横から見たときのぷっくり具合がいい感じでしょ(*´∀`*)




a011.jpg

ひとつ開けて~

a012.jpg

もうひとつ開けたところ。



ストラップにするとちょっと邪魔そうなので
ボールチェーンを付けてバックの持ち手に
ぶら下げてみようっと(o´艸`)



でも、みなさん。

「ミニブーツより作りにくかった」(;´Д`A ```
だそうですよ。



果たして、2つ目は登場するんでしょうかね( ̄∀ ̄*)イヒッ




どうやらレザークラフトTは
次はミニブーツを作っている模様です(>д<)ゝ




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| レザークラフトT | コメント(0) | トラックバック(0) | |


