--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.31 23:04




昨日はなーが器楽部で地元の文化祭に出演しました♪


パパとりーと3人で見に行きました。
なーたちの出番までまだまだ時間がありましたが
一番前が開いていたのでそこに座ってステージ発表を観覧しました。



町の人達が普段習っている事の発表会的な感じで和んでおりました(´ー`*)。・:*:・


フラダンスや日舞の発表があり


「いよいよ次がなーたちの発表だ♪」


と思ってバックからビデオカメラを取り出すと・・・









( ̄□ ̄;)!!












バッテリーが付いていない・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!






昨日ちゃんと充電したのに。。。
朝、バッテリーの充電器のコンセント抜いたのに。。。
(ノд-。)クスン



しかたがないので携帯で撮ることにしました。。。
でも、あんまり性能がよくないからズームしても遠いし。。。
(ノд-。)クスン



1曲目は、一番前に座ってるのに
バスキーボードに座って演奏しているなーは見えないし。。。
(ノд-。)クスン



でも、2曲目はアコーディオンを演奏するなーを見る事ができました(*´∇`*)






おまけに、ねこ耳を付けた発表会は
都合がつかず見に行けなくなってしまいましたε-(ーдー)ハァ



いつか学校で発表してくれないかな。。。




いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします_(._.)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| 子ども | コメント(2) | トラックバック(0) | |


