--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.31 22:19

土曜日になーと大きな舞台で初共演してきました♪
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪


といっても、2人で舞台に立ったわけではないですよ。。。


なーは学校の器楽部に入っていて
週3回ある部活を楽しんでいます。


で、その器楽部が土曜日に県立劇場で行われた
合奏際に参加しました。


なーたちの器楽部は部員が18人と少ないので
毎年、先生たちや保護者も参加して一緒に演奏するのです。


もちろん、参加してきましたよo(^-^)o


今回はいつも吹いているクラリネットではなく
なーと一緒に鍵盤ハーモニカでの挑戦ですp(・∩・)q



楽譜はとっても簡単なんですが
なれない楽器で苦労しました(一。一;;)



でも、最近は指揮者のいない演奏ばかりしていたので
久々の指揮者に合わせる合奏♪
とーーーっても楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


それに、久々に大きなホールでの演奏も
とーーーっても楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



演奏した曲はAKB48
「会いたかった」と「ヘビーローテーション」です♪


ヘビーローテーションの曲の途中では
子供たち全員が前にでて歌って踊ります
ヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノヘ(^-^へ)(ノ^o^)ノ♪


なーも後ろ姿しか見えなかったけど
はりきっておどっていました
ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ



パパも参加の予定だったのですが
体調不良のため断念・・・


りーと客席から応援してくれました。


来年は一緒に参加したいね(*´ー`)



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


タグ : AKB48 器楽部

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| 子ども | コメント(1) | トラックバック(0) | |


