--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.27 16:09

ハートのアップリケシリーズ♪ついに完成です(*´∀`*)

そしてやっと、ハートのアップリケシリーズ♪を全部
tetoteに出品することができました(;´Д`A



作り始めて販売するまで長かった~(^。^;)



ちなみに、作り始めたのは去年の10月でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
時間かかりすぎっっ!!

途中で違う物を作ったりもしてたんですけどね。





最初はグラニーバッグ作って、お揃いのコインケース作って
それからハートのアップリケを思いついちゃって( ´艸`)ムププ


そこからハートのアップリケシリーズになっちゃいました♪




だからかなー。。。( ̄。 ̄;)




やっと集合写真が写せた~O(≧▽≦)O



と思っていたら、コインケースを仲間に入れるのを
忘れちゃってて・・・(ノД`)


取り直すのも面倒だったんで・・・(^。^;)



コインケースは後撮りで。( ̄∀ ̄*)イヒッ




それでは全部揃えての集合写真です♪

  (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a006_20120727115302.jpg


全部で7つです。
*バネ口ポーチ
*バッグinバッグ
*ペンケース
*バッグハンガー
*コインケース
*L字ファスナー付きの長財布
*ぷっくりグラニーバッグ


この中でバッグinバッグはさっそくお買い上げ頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました<(_ _*)>



↓気になる方はぜひ覗いてみてくださいね~(´∀`*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |


