--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.31 22:23

水通しした布たちで
さっそくバッグinバッグ作り始めました(≧∇≦)9



Σ( ̄口 ̄*)はうっ!




久しぶりすぎて、作り方。。。わからなかった(´Д`|||)




このバッグinバッグは試作をいくつかして
完成品をtetoteでお買い上げいただいたので
手元にあるのは最初の試作品だけ。。。


あんまり参考にはならないやつです(><)



でも、よくさがしたら
ちゃーんと型紙作ってました~ヾ(*´∀`*)ノ



よかった(´▽`)




あと、完成品の写真は結構細かいところも
わかるようにとっていたので
プリントして、なんとか思い出しながら
作っています( ̄∀ ̄*)イヒッ




週末はハンドメイドできないから
続きはまた来週です♪




あ、そうそう。(* ̄  ̄)b



ミニブーツに飽きた主人が作り始めたものは
コレですρ(・д・*)コレ
a005_20120831220011.jpg


アコーディオンポーチのミニサイズです( ´艸`)


a006_20120831220010.jpg


まずはフェルトで試作中~♪



なかなか、これも可愛いですよ(´∀`*)



前に、仲良くさせてもらってる
Happy Timeさんのプレ企画で『本革ミニキーホルダー』を
頂いたことがあるんですが
その時の記事→



その、ミニキーホルダーが
本革で作ってあるのに目をつけて
挑戦中です!!



さあ、本革で仕上げることは出来るのでしょうか!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |


