--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.29 22:23

みなさん。お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ




12月はほとんどハンドメイドの時間が取れず。。。(><)



もう、2012年が終わろうとしちゃってます。。。Σ(゚д゚lll)




前回記事でちょこっと書いたりーは最後の週は
月・火・水となんとか学校へ行くことができました(・∀・)


木・金は風邪をひいてしまったためのお休みです。



冬休みが終わったら、何事もなく学校へ
行ってくれることを願うばかりです(^。^;)





さて、タイトルの物忘れですが。



もともと、私ってあんまり物覚えがよくないみたいでσ( ̄∇ ̄;)



人の名前はすぐに覚えられないし、
聞いた話の大事なところは覚えてないし、
出かけるときに何度も鍵を掛けたか確認しに戻っちゃうし、
寝る前の戸締りも同じところ何度も見に行っちゃうし(ノд-。)クスン



まだ、そんなに年とってるつもりはないんですけどね(´Д`;)



で、昨日は自分でもびっくりしちゃったんで
ちょっと笑ってやってください( ̄∀ ̄*)イヒッ





昨日のお昼頃
紙ゴミ類を整理していて右手の薬指を
紙で少し切っちゃったんです。


∑(>д<) イテッ!!



ちょっとしか切ってないけど
水仕事した時にしみるだろうなー。


と思ったので、絆創膏を探して貼ろうとしたら



( ̄ー ̄?).....??アレ??



傷、どこだっけ?



ちょっと押してみても痛いところがわからない。



よーく見ても傷がわからない。




スパッと切ったからぴたっと
くっついたんだ!!w( ̄o ̄)w オオー!

すっごーい(o´艸`)




と思いました。





でも、絆創膏はもう開けちゃってたので
もったいないから念のため指に
巻いておきました(・∀・)






でも、夕方に水仕事をしていたら
やっぱり傷がしみてきたので



あー。やっぱりまだ治ってはなかったよねー。
絆創膏貼っておいてよかった(´∀`*)



と思って手を見ると






Σ(- -ノ)ノ エェ!?





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?





絆創膏。



中指に巻いてありました( ̄□ ̄;)!!



切ったのは薬指。
おとなりさんです(><)



あまりのショックに
家族には恥ずかしくて言えませんでした( ̄▽ ̄;)








こんなぴよここですが
今年もたくさんの方に仲良くしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m



来年はもっともっとたくさんの
ハンドメイドができるように頑張ります(・∀・)9



ではみなさん良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |


