--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 23:45

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


みなさん、お久しぶりです<(_ _*)>

気が付けば、6月も終わりですね。

最近は、ハンドメイドが出来ていないので
こっそりと更新しにきました(^▽^;)


わけあって、毎日の生活と他のことが忙しくなってしまって
最近、ミシンが稼動しない日がつづいております(ノд-。)クスン



ところで、最近
↓コレゲットしました~☆
http://astore.amazon.co.jp/winds2006-22


オーブンレンジです( ̄m ̄* )ムフッ♪


今までのオーブンレンジが3ヶ月くらい前から
調子が悪くって「もう、古いからねなー」
と思いながらも、だましだまし使っていたのですが

とうとう、ターンテーブルが回らなくなってしまったので
新しいのを購入することになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、電気屋さん回ったり
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

インターネット探したり
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

電気屋さん回ったり
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

インターネット探したり。。。
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

と、リサーチの結果!!

東芝の石窯ドームオーブンレンジに決定です~☆・:.,;*


ちょうど、新しいモデルが7月に出るので
どんどん値段が下がっていって
お安く買うことができました\(>▽<)/ワーイ


電気屋さんでは、そんなに値下げは大きくなかったけど
ネットショップでは日々お安くなっていってるみたいです♪



お友達にオーブンレンジを買うんだ♪って話したら

「え?オーブンって使ってたの?」

って聞かれちゃいました(;´д` ) トホホ
私がお料理が好きではないって知ってるから。。。


もちろん!!使ってますよ

グラタン焼いたり。
焼き芋焼いたり。


「(ーヘー;) え~と

あとは・・・



グラタン焼いたり。
焼き芋焼いたり。



あ、でも、ほら、新しくなったら
クッキーとかパンとかも焼くかもしれないし♪(* ̄  ̄)b


石窯ドームだから、いろんな料理に挑戦!!
なんてこともあるかもしれないでしょ♪(* ̄  ̄)b




。。。宝の持ち腐れにならないようにがんばろっと。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



さて、そろそろ以前から言ってる
ご褒美のリサーチをしたいところですが


アナログ終了までに、DVDレコーダーをリサーチして
ゲットしなければいけません!!


ついに、1ヶ月をきってしまいましたね
テレビの方はなんとか最近「地デジ化」できたんですが


このままでは、夜のドラマが見られなくなってしまう。。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

録画して子供たちがいない昼間に見てるので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ





あと、ここでこそっとお知らせです♪


実は、ネットショップ「ぴよここの布小物屋さん」
5月からこっそりとオープンしてました(>▽<;;
(途中、2週間ぐらいしまってましたが)


以前にも書きましたが、5月半ばから
ご褒美ゲットのためにあることをがんばっているので
(そんなに、たいしたことではないんですけどね。。。)


ショップが忙しくなったら大変だと思い、
でも、チャリティー商品も早くショップに並べたかったので
告知せずにオープンしていました


楽しみに待っていた方がいらっしゃったら
お知らせが遅くなってしまって
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


少し、おちついてきたのでお知らせしました(* ̄∇ ̄*)
お時間があるときにでも覗いて見てください。
最近は製作が出来ていないので新しい物はありませんが・・・
よろしくお願いします♪

↓コチラをクリック
ぴよここの布小物屋さん



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif

関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


