--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 22:34

「ミシンを買ったのに、何にもつくらないの~?」(-ε-) ブーブー


という声が聞こえてきそうなので、
ちょっと、言い訳します<(_ _*)>


え?だれも気にしてませんでしたo(⌒ ⌒ ;*)ゞ イヤァ


ま、聞いてください。


私のもうひとつの趣味である、楽器を吹くことなのですが

いくつかの、グループに所属していまして(⌒▽⌒;)


以前にも、いくつかのお話を書いてはいるのですが
(そのときの記事一覧→


ちょっとまとめて年表にしてみると


◎おきらくあんさんぶるサークル(10年くらい前から)立ち上げ

子連れサークルピヨココ(2007年10月~)立ち上げ

◎鹿本・ウインド・オーケストラ(2009年9月~)立ち上げ

◎JAFドレミグループ(2009年11月~)加盟


この4つはメンバーはほとんど同じなので
練習時間や練習内容はあんまり変わらないのですが・・・( ̄∇ ̄;)


そして、最近勇気を出して新しいグループに
仲間入りさせてもらったんです♪


最近はやりのママさんブラスがあることを知って
ピヨココ仲間のkuroちゃんと入団させてもらいました( ´艸`)

いままで、家族のようなメンバーとばかり演奏していたので
家族から離れて、純粋に自分の時間を楽しめる♪
そんな気持ちで参加させてもらってます( ̄∀ ̄*)

ママさんブラスバンド“ONE PEACE”(2011年5月~)入団

みなさん、ステキなママさんたちです~☆・:.,;*


でも、今日言い訳したいのは
鹿本・ウインド・オーケストラのことです。


5月に総会を開いたのですがそのときに
どうすれば、メンバーが増えるのか・・・( ̄~ ̄;) ウーン


という議題で鹿本ウインドのブログを始めることにしたのです。

とりあえずブログの雛形を作って記事はみんなで書いていきましょう。
ということになったのですが、

主人が事務局なので、私がその作業をすることに・・・(;^_^ A フキフキ



このブログをいつも覗いて下さる方はご存知の通り
私は作業が遅い上に、なんでも後回し・・・(;´д` )


そんな、私ががんばって書いていたブログです。
お時間のある方、音楽に興味のある方は見てやってください。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
↓↓コチラ
鹿本・ウインド・オーケストラのブログ




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif

関連記事

テーマ : 吹奏楽 - ジャンル : 音楽

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


