--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 22:13

鹿本ウインドオーケストラのコンサートも終わったので
ようやく、ミシンの前に座ることが出来ました(* ̄∇ ̄*)


完成したのは、長財布です♪

ネットショップを始めるときに
イチオシの商品にしたいと思って
たくさん作った長財布ですが・・・。


うれしいことに、ネットショップに出す前に
売切れてしまった、人気の長財布です( ´艸`)ムププ


コレもまた、頼まれていた物なので
ショップ用ではありませんが・・・(^▽^;)


職業用ミシンという心強い相棒が出来たので
これから、たくさん作っていきたいと思います(`◇´)ゞ





それに、この相棒なかなかやりますよ( ´艸`)

今までのミシンでは


ムリだから!!(≧ヘ≦) ムゥ


って、お断りされていたような所も
ぐんぐん縫ってくれちゃいます♪


おかげで今まで手で縫っていた所も
たくさんミシンで縫うことができたので
製作時間も大幅に短縮されちゃいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

a0001_20111003212621.jpg

一見すると普通の長財布ですが・・・

a0002_20111003212621.jpg

開いてみると、ファスナーポケットの前面にもポケットがあります♪

a0003_20111003212621.jpg

L字ファスナーを開けると・・・なんと!!

ポケットが3つもあって家計の仕分けが出来ちゃいます( ´艸`)

a0004.jpg

そして、カードが全部で18枚も入ります。w(゚o゚)w オオー!

ポケットも合わせて8こもあります。オオーw(*゚o゚*)w


こんなお財布いかがですか?d(゚ー゚*)






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif



関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 長財布 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

当ブログに、ご訪問ありがとうございました。
初めてコメントさせていただきます。
熊本の方なんですね!
長財布、色使いがカワイイですね。
すごく使いやすそう。
私は、長財布は、まだ、チャレンジしたことないんですよ・・・。

鹿本ウインドオーケストラのことは知りませんでした。
ママさんブラスのことは、テレビか何かで見たことあるかな・・・。
私も、若い頃はブラスバンドやってたので(クラリネットです)
なんだか、懐かしいです。
今年は、コンクールの高校生の部を一日だけ見に行きました。
子供のことや制作に日々追われ
なかなか、音楽を楽しむ機会はないのですが
たまに、生で演奏を聴けると、ワクワクします。

長くなってスミマセン。
よかったら、リンクさせてくださいね。

| みんと | URL | 2011.10.04 09:44 | 編集 |

>みんとさん

はじめまして、コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

みんとさんも熊本なんですよね?
これからよろしくお願いします♪

鹿本ウインドはひっそりと活動しているので
知名度はとっても低いのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんとさんもクラリネットされてたんですね♪
一度でも楽器の経験があると、生の音楽を聴いたときに
とっても((o(^∇^)o))わくわくしますよね♪
いつか一緒にいかがですか?
ママさんブラスでも、鹿本ウインドでも( ´艸`)

リンクしてくださってうれしいです。
私も、リンクさせていただきますネ。

| ぴよここ♪ | URL | 2011.10.05 21:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


