--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.12 22:26

まだまだ、おそろいシリーズつづきますよ~( ̄∀ ̄*)


お次は、バネ口ポーチです♪

a0001_20111012221550.jpg

キルト芯をはさんだのでぷっくりとしたポーチになりました♪

a0002_20111012221550.jpg

前回のバックハンガーのハートのアップリケが
かわいかったから、アップリケ付けたくて作りました( ̄m ̄* )

a0003_20111012221550.jpg

ぴよここタグもちゃーんとつけてます。



そして、おそろい記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

a0004_20111012221550.jpg


うん!
やっぱりかわいい( ´艸`)ムププ


ハートのアップリケ。かなり気に入ってしまったので
しばらく、いろんな物につけてしまいそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ



さてさて、次にハートがつくのはなんでしょうね~。



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バネ口ポーチ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.10.12 23:22 |

ハートのアップリケ、カワイイ~~!
ピンクのドット柄に合ってますね。
おそろいシリーズ、いい感じですよぉ~。

| みんと | URL | 2011.10.13 21:18 | 編集 |

Re: タイトルなし

>みんとさん

そうなんですよ~。

ハートのアップリケがピンクのドット柄に
ぴったりで!(*≧m≦)

生地がなくなるまおそろいシリーズ続けたい気分です( ´艸`)ムププ

| ぴよここ♪ | URL | 2011.10.14 20:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


