--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.24 21:57

日曜日に地元のおまつりの演芸グランプリ
というコーナーに鹿本ウインドオーケストラで
出場してきました( ̄∀ ̄*)


11団体出場して見事3位に入賞しちゃいました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


子供たちは、前回ご紹介したTシャツを着て
元気よく「マル・マル・モリ・モリ!」
を歌って踊ってくれました♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪


やっぱり、思いつきでTシャツを作ってよかったです(*^m^*)


上は小学5年生から下は3歳までおそろいのシャツを着て
楽しそうに踊ってくれたのがかわいかったのかな。。。
と思います♪(*´▽`*)


詳しいことは鹿本ウインドオーケストラのブログでごらん下さい。コチラ→
しかも、豪華商品いただいていますので( ̄m ̄* )ムフッ♪



演芸グランプリで商品をいただいた後
抽選会がありました。


アンケートを書いて引換券はもらっていたので
そちらにも、参加です( ̄m ̄* )ムフッ♪


最後の品は~「新米10㎏」




((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





当たっちゃいました~!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

a0004_20111024215236.jpg



グランプリで3位の商品をいただいただけで
舞い上がっちゃったのに!!

さらに、お米まで!!

なんて、幸せなんでしょう(*´▽`*)


そして、おまつりの終わりには

「町の災害用の備蓄品を入れ替えのため
 賞味期限が短いですが、差し上げます。」

という、なんともうれしいお知らせが!!O(≧∇≦*)O


水を入れるだけでご飯になるパックや、魚の缶詰に
水、乾パン、パンの缶詰。


もちろん、家族全員でいただいて帰りました♪


8分の演奏で大収穫の1日でした♪


コレは、来年も必ず行くでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


