--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.26 23:07


音楽活動も少し落ち着いたので
今日はハンドメイド記事です(o ̄ー ̄o)


ずっと、作りかけていた長財布がやっと完成ですヾ(;´▽`A``

まずはごらん下さいρ( ̄∇ ̄o) コレ
a0005_20111026223502.jpg
ピンクのチェックにレース柄のかわいい長財布です♪

a0006_20111026223501.jpg
開けるとこんな感じ。

a0007_20111026223456.jpg
ファスナーの前面にポケットがあり、カードポケットが6つあります。

a0008_20111026223455.jpg
L字ファスナーを開けるとポケットが3つ。
その奥に広いポケットが2つにカードポケットが12こ。
そして、あと2つポケットがあります。

a0009_20111026223455.jpg
この2つ、中は同じですが外の生地の柄のとり方をずらしているので
少し、感じがちがいます(* ̄ー ̄*)




・・・が。



上の画像を見て ∑(・o・;) あっ! 
と思った方もいらっしゃると思いますが。。。



そう。



1つ、失敗しています Σ( ̄□ ̄!)



上のほうの長財布のふたの左の角のところです。


しわがよってしまいました(w_-; ウゥ・・



最後のバイアスをつけたときに失敗してしまったのですorz


アイロンをあてたら伸びるかな。。。


と思ってあてたら・・・


バイアスがきゅっとなって逆に
ひどくなってしまいました。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

a0010_20111026223455.jpg
おもて。

a0011_20111026223515.jpg
うら。


どうしようか悩みましたが、この「しわがよってしまった長財布」
まだ、先になるとは思いますが、値段を下げて
ショップに並べようと思います。<(_ _*)>


しわの他はちゃんとしてるんです。
「これくらい、気にならないよー。」
という方の購入をお待ちしています<(_ _*)>



急ぐとダメですね。。。(;´д` )


次からはゆっくり丁寧に作っていきます(・∀・)9






いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif





関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 長財布 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます♪
L字のファスナー便利そう!作るのにかなり手間がかかりそうですね。スゴうですね(^-^)私の作ってるお財布が手抜きに見えちゃう^^;

| HappyTime | URL | 2011.10.27 05:01 |

Re: タイトルなし

>HappyTimeさん

コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

この長財布とっても使いやすいですよ♪
その分、確かに手間もかかってますが・・・(;^ω^A


>私の作ってるお財布が手抜きに見えちゃう^^;

そんなことないですよ~!!
いつも、ステキなデザインで参考にしちゃってます( ´艸`)ムププ


| ぴよここ♪ | URL | 2011.10.28 19:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


