--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.30 22:51

ちょっと中断していたおそろいシリーズですが
今度はバックinバックを作ろうと思いましたd(-_☆)


・・・でも、まだバックインバックは作ったことがないのです(  ̄ー ̄;)


前から作りたいと思ってはいたので
頭の中にイメージはあります。


あとはかたちにするだけ!!o(≧ー≦)o



そして・・・



作ってみましたヽ(´∀`)ノ

a0001_20111030223210.jpg
外側にポケットを6つ付けました♪

a0002_20111030223210.jpg
中には広いポケットと小さい吊り下げタイプのポケット。

a0003_20111030223205.jpg
お財布とポーチとペンケースがぴったり入りました♪





おおかた思っていたとおりのかたちになったのですが
上のほうの処理がまだ思いつかなかったので
とりあえず、ぐるりとバイアスみたいに囲んでみました。



ほんとうは、バックを取り替えるときの
ちょこっと持てるもち手を付けたいのです。



"o(-_- ;) ウゥム…





( ̄~ ̄;) ウーン




しばらく、この試作のバックinバックとにらめっこです(^_^;)





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif







関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


