--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.10 23:25

前回から少し時間がたってしまいましたが・・・
おそろいシリーズに新しい仲間が登場です!!


新作のバックinバックの完成品です(* ̄ー ̄*)

前回の試作でちょっと失敗したところも
ちゃんと改善できたのでよかったですε=(^。^;) フウ



a0008_20111110234341.jpg
ハートもかわいくついています( ´艸`)


a0009_20111110234341.jpg
外側にポッケが6つ。中にポッケが2つあります。


a0010_20111110234341.jpg
中身を入れるとこんな感じ。


a0011_20111110234341.jpg
おそろいのぷっくりグラニーにもすっぽりと入ります♪




そして、おそろい記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a0012.jpg



おそろいシリーズはあと1つ作ったら完結にしようと思います。
最後は、ぴよここイチオシのあれですd(゚ー゚*)ネッ!


出来上がったら、いよいよショップに並べますので
覗きにきてくださいね♪



・・・ただ、作るのに時間がかかっちゃう物なので(^-^;A

ショップに並ぶのはちょっと先になるかもですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ



気長に待っていただけると助かります<(_ _*)>




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

集合写真めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
ハートのアップリケがたまらない♪

| HappyTime | URL | 2011.11.13 14:38 |

>HappyTimeさん

おそろいグッズって並んでるだけでかわいいですよね( ´艸`)ムププ
1人でニヤニヤしながらずっと眺めちゃってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後の〆は長財布です♪
いま、せっせと製作中です(・∀・)9

| ぴよここ♪ | URL | 2011.11.15 22:30 |

はじめまして。
とても素敵な作品ですね。
私もそろそろ子供の入学準備品を作らなくてはいけないのですが、
技術力不足でいつも苦労しています。
SHOPのほうもチェックさせていただきます♪

| ちえぞ。 | URL | 2012.02.15 16:29 |

>ちえぞ。さん

はじめまして。
そして、こんな放置中のブログにコメントいただきありがとうございます<(_ _*)>

もう、入園・入学のシーズンなんですね^^
子供さんの入学準備の製作がんばってくださいね(・∀・)9

| ぴよここ♪ | URL | 2012.02.22 22:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ぴよここの布小物】
前回から少し時間がたってしまいましたが・・・おそろいシリーズに新しい仲間が登場です!!新作のバックinバックの完成品です(* ̄ー ̄*)前回の試作でちょっと失敗したところもちゃんと改善できたのでよかったですε=(^。^;) フウハートもかわいくついています( ´艸...

まとめwoネタ速suru  2012.03.20 06:15

↑ページトップ


