--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.01 22:43

こないだ、しばらくは長財布を作る(・∀・)9
とか、言ってたけど。。。



さっそく違う物作ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ


a0001_20120501223740.jpg

デジカメケースとストラップです♪



子供たちが
「友達と遊びに行くときにデジカメをもって行きたい!」
と、言い出したので。


そのまま持たせるのは
危険!!( ̄□ ̄;)!!
と思ったので作りました。



まず、落とさないようにストラップを作って。


そして、ストラップを付けたままケースに出し入れ
できるように作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0002_20120501223739.jpg

a0003_20120501223738.jpg

a0004_20120501223737.jpg



なかなかの出来です・・・が。


やっぱり、自宅用に作ると詰めが甘いというか・・・
適当というか・・・


ちょっと、残念なところがいくつか…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


その①やっぱりぴよここタグ付け忘れ。

その②デジカメケースがぴったり過ぎて出し入れがしにくい。
   …もう少しゆとりをとって作るとよかった(ノ_-。)


反省はするけど、きっと作り直すことはないんだろうな・・・(-。-;)



ま、いっか。

デジカメが壊れないように予防しただけで( ̄∀ ̄*)イヒッ




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


