--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.14 22:41

まずは見てください!!O(≧▽≦)O


a0006_20120514221201.jpg
 ね。(*^m^*)

a0007_20120514221200.jpg
 ね。( ´艸`)

a0008_20120514221159.jpg
ね~!O(≧∇≦*)O


合印をきちんと合わせたので上手に出来上がりました~♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





chikuchikuhappyさんの
「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」

今度は持ち手つきのMサイズを作ってみました。

コレもまたいい感じのサイズです。( ´艸`)ムププ



コレ、子供たちの筆箱にいいんじゃないかと思って

りーに 「こんな形の筆箱を作ったら使う?」

と聞いてみたら。


「持ち手がなくて、もう少し高さが低かったら使う。」

・・・だそうです。( ̄Д ̄;)


つまり、違うのがいい。
ということですか・・・(ノ_-;)


りーは好みがはっきりしていて「使わない。」
と決めたら絶対に使ってくれません。(ノд-。)




でも、なーは「うん。使う♪」
と言ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回は試作のつもりで作ったから生地が薄いので
なーには芯をはさんでしっかりした物を作ってあげようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| コスメポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


