--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.02 23:22

毎日、ブログを書こうと
パソコンは立ち上げるんですけどね・・・

\_ρ゙(・・*) ぽちっと♪



でも、うっかり他のことに夢中になっちゃって・・・


カタカタ ( * ̄▽)o"_/|



(*゚ロ゚)ハッ!!



orz



もう寝なきゃ。。。(ノД`)




という毎日と格闘し、今日はブログの画面にたどり着きました~( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、コツコツと作ってきた長財布なんですが
気がつけばこーんなに出来上がっていましたよー( ´艸`)

a0013.jpg
全部で9こもある~(*´∀`*)


a0014.jpg
よく見えませんが。。。
外側は同じでも中の生地が違うので同じものはないのです( ̄∀ ̄*)


a0015.jpg
この1つだけは依頼の品なので、もう手元にはありませんが。


a0016.jpg
中身をご紹介~♪


a0017.jpg
こちらが自慢のL字ファスナーの中( ´艸`)
お札スペースが3つもあるので家計の仕分けに便利です♪

a0018.jpg
他にもフリーポケットやカードポケットがたくさんですヾ(*´∀`*)ノ


そのうち、ネット販売しますのでその時はよろしくでーす(^o^)/


前から気づいてはいたのですが・・・
私ってピンクが好きなんですねーσ( ̄∇ ̄;)



ピンクのお財布が6こもあるーーーw( ̄▽ ̄;)w





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 長財布 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長財布がこんなに∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!】
毎日、ブログを書こうとパソコンは立ち上げるんですけどね・・・\_ρ゙(・・*) ぽちっと♪でも、うっかり他のことに夢中になっちゃって・・・カタカタ ( * ̄▽)o

まとめwoネタ速neo  2012.07.03 10:48

↑ページトップ


