--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.08 23:37

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


chikuchikuhappyさんのレシピです(o^-^)


ちょっと前の記事にMサイズを作ったのときのがあるのですが
(コチラ→


調子に乗ってSサイズも作ってました~( ̄∀ ̄*)イヒッ


a0006_20120708231749.jpg
Mサイズと同じ生地でお揃いです♪

a0007_20120708231748.jpg
内布ももちろん付いてます。
あと、吊り下げポケット付けてみました(*´∀`*)

a0008_20120708231747.jpg
もちろん、角も決まってます!!(≧∇≦)b

a0009_20120708231746.jpg
Mサイズと並べるとこんな感じ。

Sサイズにはアップリケは付けませんでした。
アルファベットのアップリケは思案中の作品のための練習だったので( ̄∀ ̄*)イヒッ
それが何かはまた今度~♪


a0010_20120708231745.jpg
ちょっと小さい分、マチが広めになっていましたo(*'o'*)o




作ればつくるほど、chikuchikuhappyさんのレシピの
完成度には感心しちゃいます( ´艸`)


ホントはビニールコーティングの布で挑戦したいのですが
ミシンで縫うのが一発勝負!!(><)

というところでなかなか手が出ません(-_-;)


いつか、勇気が出るかしら。。。(´Д`)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| トートバック | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

本当に綺麗に角が決まってて見てて気持ちがいいですね((^∀^*))
布帛でここまで綺麗に仕上がるなんて…さすがですね!!!
私はビニコの方が角が決まりやすい様な気がしますが・・・
どうなんでしょうね?
私もいい加減作ってみなきゃ(p^ω^q)

| Happy Time | URL | 2012.07.10 11:28 |

>Happy Timeさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

いつも、褒めていただき嬉しいです♪
Happy Timeさんに褒められちゃうと天狗になっちゃいそうですよ~( ´艸`)

臆病なものでビニコはまだ手が出せないでいるだけです。。。(><)
新しいものに挑戦するのが怖くって(ノД`)
弱虫なだけです(´Д`|||)

| ぴよここ♪ | URL | 2012.07.10 23:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 角が決まる(≧∇≦)bファスナー付きトートバックSサイズ】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - tetote出品中です。 少しずつですが色々と出品していきますのでお時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)コチラからどうぞ。↓↓↓ - - - - - - ...

まとめwoネタ速neo  2012.07.09 17:35

↑ページトップ


