--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.17 09:59

お待たせです( ´ ▽ ` )ノ

あ、待ってないですか。。(;^_^A



お友達の子供。Yくんに作ったショルダーバックです♪



と、その前にもう一つ気づいちゃったんです(^。^;)



もうひとりの仲良しお友達の子供に
入学祝いをあげていなかったことに(;゚Д゚)!




そう。お友達の子供はもちろん男の子。。。(><)
しかも、4年生と2年生( ̄∀ ̄*)イヒッ





なので、3人にお揃いで作りました~ヾ(*´∀`*)ノ

a0005_20120717093200.jpg
どうです~。カッコよくできたでしょ( ´艸`)ムププ

a0006_20120717093159.jpg
3人のイニシャルをアップリケ♪

a0007_20120717093158.jpg
うしろ~。

a0008_20120717093157.jpg
中ポッケ~。



子供たちにプレゼントを渡したとき

なんで?(*'ω'*)......ん?

入学祝い???(・_・?)???

って顔をしていたけど、喜んで使ってくれています(*´∀`*)



早速バトスピカードを収納し、バックを下げている姿を
眺めているとニヤニヤしちゃいます [壁]m`)ムフッ





kuroちゃん、Mさん入学祝い とーーーっても遅くなっちゃって
ゴメンなさい。。。m(_ _;;m

こんなズボラな私ですがこれからも仲良くしてね~
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。








関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| ショルダーバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


