--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.18 14:30

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


先日、tetoteでの初のご注文がはいりました~ヾ(*´∀`*)ノ


昨日、無事に発送をしてきました♪



最近はネットでの販売をお休みしていたので
久しぶりの作業でしたので。。。


((o(б_б;)o))ドキドキ



えっと、あれして、これして。。。



と、なんとも段取りの悪い感じでしたが
無事に発送できました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



お買い上げくださったI様ありがとうございました(´∀`*)



そういえば、ブログではどんな作品をtetoteに出品しているのか
ご紹介してなかったですね(^。^;)


出品中のいくつかをご紹介します。

a001.jpg
「ぷっくりがま口のお財布」

a002.jpg
「大きめリボンのかわいいシュシュ」

a003.jpg
「ぷっくりバネ口ポーチ」



あと、ダブルガーゼのストールも出品してます。
これらは、ネットショップで販売していたものですが
今はネットショップをお休みしているので
tetoteで販売しています( ̄∀ ̄*)




そして、ここからはハートのアップリケシリーズです( ´艸`)ムププ

a004.jpg
「ハートのアップリケ♪バネ口ポーチ」

a005.jpg
「ハートのアップリケ♪バックインバック」



まだ2つですがハートのアップリケシリーズはお揃いで
作ったので少しずつですが出品していきます(・∀・)9

ちなみに全部揃った時の記事はコチラ→




今、ブログの中を調べてきたのですが
ハートのアップリケシリーズの完成記事がなかった~Σ(=д=ノ)ノ

なので↑上で紹介した記事は全部揃っていません(;^_^A


で、何が足りないかというと・・・



肝心な長財布がはいってなかった。。。


tetoteに出品したらまたご紹介します<(_ _*)>




さてさて、みなさん。

今日はもう少し長く書いちゃいます♪


ぴよここの布小物屋さんの画像には
かわいい出演者がいますね~。


もちろん、作品が主役なのですが
可愛らしさを盛り上げてくれてる小さい動物たち(*≧∀≦*)


ぞうさんとキリンさんとロバの兄弟!!


主に小物作品の引き立て役に大活躍です(・∀・)9




実は。。。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・


ショップ用の画像を撮影してたらちょっと楽しくなっちゃって
ぞうさんやキリンさんやロバの兄弟が、お話ししながら
作品のまわりに遊びに来てそうな感じで撮影してみました( ´艸`)ムププ


特にアップリケシリーズからはそんな感じで撮影してるので
画像編集の時もどっちがメインかわからなくなって

ぞうさんたちのポジションで編集しちゃったりしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


なので、tetoteの作品を覗きに行ったときには
ぞうさんたちの働きぶりも見てきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していきますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。



関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


