--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.03 23:16

すっかり壊れたと思っていたビデオカメラが
壊れてなかったんです!!(≧∇≦)


なーが生まれるちょっと前に買ったので
もう12年近く使ってる年代物ですが・・・(^。^;)


ここ数年、使っていて時々ピントが合わないことがあって
去年の冬頃にとうとう、ずっとピンボケ状態になってしまって(ノД`)
諦めて放置してたんです。


でも、ビデオカメラが壊れた時はなーとりーの学習発表会の
前日で・・・(><)


今までも、子供たちの記録はずっと残していたので
その時はデジカメの録画機能でなんとかしのぐ事ができたのですが
デジカメなので最長でも30分しか録画できなくて大変でした(;´Д`A


それから、「ビデオカメラ買わないとなー。」
と思って電気屋さんでビデオカメラを見るんですが
何をどう選んでいいのか。。。


さっぱりわからん(´Д`) =3 ハゥー




でも、あさって学校の夏祭りで
なーが器楽部で演奏するんだったー(;゚Д゚)!

と思い出し、急いでネットでリサーチして
主人とあれこれ相談したり・・・
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


今日注文したって明後日には
間に合わないんですけどね~( ´,_ゝ`)プッ




で、主人がひとこと
「俺、壊れたの確認してないけど何が壊れてたと?
 持ってきてごらん。確認するけん。」



わかった。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


(ノ^∇^)ノ□
はい、コレ



・・・・


「どこが壊れてたって?」



Σ(・ω・ノ)ノ!



なおってる?



アレレレ!?(・_・;?



なぜ?



しばらく寝かせたからかしら・・・(゚ー゚*?)



とにかく、普通に動きましたヾ(*´∀`*)ノ



これで、なーの演奏が撮影できます( ´艸`)
よかったー♪


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。






関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


