--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.10 21:49

夏休みって、なかなか自分の作業が進まないです(><)



でも、今日はなんとかtetoteへの出品作業を
することができました(^。^;)



今回はぴよここ いち押し!!の
L字ファスナー長財布を出品中でーす( ´ ▽ ` )ノ



長財布は全部で8こ出品するんですけど
そのうちの3つだけ


「かくれんぼアップリケ」


ということをやってみました( ´艸`)ムププ





小さいアップリケを2・3こ、お財布のあちこちに
付けてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


a0020.jpg
こんな感じです♪
ロバくんがリスさんのアップリケを発見しました(≧∇≦)b


ちなみに、この↑長財布にはあと2こアップリケが
かくれんぼしています(´∀`*)




でも、あとの2つは買っていただいたお客様にだけ
楽しんでもらおうと思ってるので
みなさんには(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



探してみたーいO(≧▽≦)O


という方は、ぜひお買い上げくださいね♪
お待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ



コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



この「かくれんぼ」自分でもお財布を開けてみては
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)しちゃってます。




あと、今日から人気ブログランキングにも登録してみました。
よかったら応援お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 長財布 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


