--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.12 22:41

昨日は私のお誕生日でした♪


年々、アラフォーに近づいております(^。^;)
いくつからがアラフォーなんだろう?




ここ数年は、なーとりーが少ないおこづかいを
出し合って、内緒でお買い物をして
プレゼントを準備してくれます(´∀`*)



いつもお買いものに連れていってる時に
買うので、内緒にしてるつもりどろうけど
バレバレだったりするんですよね~(*≧m≦)



なので、「それはないだろ!」( ̄Д ̄;;

というような物は買わないように
なにげに、誘導していたのですが・・・。





昨日は目が届かず・・・





純粋になーとりーの選んだプレゼントを
頂きました(^。^;)





なーとりーが2人で一生懸命選んでくれたんだから
プレゼントはとっても嬉しいんです(*´∀`*)




ただ、そのチョイスが・・・。



初めに言っておくと
ここ数年私は家で飲むのはコーヒーで
紅茶は滅多に飲みません。




で、なーとりーからのプレゼントはρ(・д・*)コレです。
a0007_20120812220339.jpg


ティーポットと食器洗いスポンジって
どんな組み合わせですかー!!


ヾ(- -;)ぉぃぉぃ


って、まずつっこみたくなりましたが
素直にありがとうと言いました(´∀`*)





「2人で悩んで選んだんだよー。」



って、なーが言っていたので聞いてみると



「このティーポットね
 最初はマグカップにしようと思ったけど
 食器棚にいっぱいだからはいらないでしょ。

 d(ー.ー )ネ?

 お茶碗にしようとも思ったけど
 お揃いにならないから、ダメでしょ。

 d(ー.ー )ネ?

 そしたら、このティーポットがいいかなー。
 と思ったから(´∀`*)」






Σ(・ω・ノ)ノ!






でも、マグカップより大きいそのティーポットは
どこへ片付ければよいのでしょうか・・・(´д⊂)


そして、私はこのティーポットで
何を飲むのでしょうか・・・(´д⊂)




とは子供たちには言えませんでした(ノД`)




とりあえず、このティーポットで頑張って
コーヒー入れる技でもあみだしてみます(・∀・)9



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
朝から声出して笑っちゃいましたー(*≧∀≦*)
優しい娘さん達で幸せだねー☆

| ナナ | URL | 2012.08.13 08:15 |

★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

さすが、なーちゃん、りーちゃん(笑^∀^)ヶラヶラ
ナイスチョイス☆
たまには紅茶でも飲んでみる?(笑)

| kuro | URL | 2012.08.13 19:23 |

Re: ★*゚ ゜ネ兄(*´v'人'v`*)誕生日゜゚*★

>ナナちゃん・kuroちゃん

ありがとーヽ(*´∀`)ノ

子供たちの頭の中って、どうなってるんだろ?
って、ときどき覗いてみたくなるよ(o´Д`)=з

特になーの頭の中を・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ぴよここ♪ | URL | 2012.08.14 12:19 |

お誕生日おめでとうございます♪

も~ホント笑える( ´艸`)
どこに片付ける??? わかるわかる~
いつもほのぼのとした記事に癒されてま~す((^∀^*))

| Happy Time | URL | 2012.08.14 13:36 |

>Happy Timeさん

ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

ねー。子供の考えてることって
時々ふしぎですよね~( ´艸`)

それに、「癒される」だなんて照れちゃいますよーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| ぴよここ♪ | URL | 2012.08.15 20:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


