--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.21 22:31

ほんとは・・・


「今日はこんなの作りました~♪」


っていう記事を書きたいのに(ノД`)


子供たちが夏休みになってから
ミシンの前に座れていません・゜・(ノД`)・゜・



確かに、夏休みになったら
あまり作業する時間は取れないんだろうな。
と、覚悟はしていたのですが・・・


ここまでとは(^。^;)



でも、夏休みにはtetoteへの出品をがんばろう(・∀・)9
と思っていたので、こちらの方は順調に進めることが
できました(*´∀`*)


そして、そろそろ作り置きの作品の終わりが
見えてきましたヽ(*´∀`)ノ



販売をどうしようか迷っていた

「角が決まる(≧∇≦)bファスナー付きトートバック」
 ビニコじゃないよ(* ̄ー ̄)"b"



試作品として、販売することにしました♪


chikuchikuhappyさんのレシピなのですが
MサイズとSサイズがあります。

(MサイズとSサイズの記事はコチラ


でも、タイトルには3姉妹と書いています。




SSサイズを作ってみました(≧▽≦)ノ


a0011_20120821220823.jpg



Sサイズの高さを低くして
持ち手のつけ方を変えてみました( ´艸`)


いかがでしょう?


お弁当を入れて持ち歩くのに
よさそうな大きさになりました♪




a0012_20120821220822.jpg



そして、前からやってみたかった
バックの側面にファスナーポケットを
付けてみましたヾ(*´∀`*)ノ



a0013_20120821220821.jpg


ファスナーポケット。
はじめてにしては上手に付けれて
大満足です(´∀`*)



そして、3姉妹集合~♪&記念写真。

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
a0014_20120821220820.jpg


a0015_20120821220819.jpg
左後ろからMサイズ・Sサイズ・SSサイズ・ぞうさん・キリンさん・ロバ兄・ロバ弟



後日、tetoteに並べる予定ですので
ぜひのぞいて見てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

試作品ということで
お値段はお安く設定するつもりですm(_ _)m

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| トートバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい♡♡♡

はじめまして。
あし@で、お世話になりますv( ̄ー ̄)v

すごいですね!
可愛いのがいっぱい。
こういうの作れるぴよここさん、尊敬!

私は、息子達が幼稚園、小学校の時に、
必死になってミシンとにらめっこしたのが、大昔。。。
でも、この間、編み棒入れるキルティングの作ったのが、
ミシン久々でした。

これからもいっぱい可愛いの作って下さい。

PS:夏休みももうすぐ終わるから( ̄ー ̄; ヒヤリ

| 陽だまり。 | URL | 2012.08.22 11:25 | 編集 |

>陽だまり。さん

はじめまして。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

作品もほめていただきありがとうございます(*´∀`*)
尊敬。。。だなんて、調子に乗っちゃいますよ~( ´艸`)ムププ

夏休みも、もうすぐ終わり♪
どんどん製作できるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな私のブログですが
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

| ぴよここ♪ | URL | 2012.08.23 11:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


