--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.23 22:21

まずは見てください( ̄一* ̄)b


a001_20120823214603.jpg



レザークラフトのミニブーツです( ´艸`)ムププ


かわいいでしょ~♪


これ、とってもちっちゃいんですよ( ´艸`)




どれくらいちっちゃいかというと
これくらいρ( ̄∇ ̄o) コレ
a002_20120823214602.jpg


(-ω-;)ウーン


いまいち分かりにくかった(^。^;)


ちなみに靴のサイズは4cmというところでしょうか(´∀`*)




これ、作ったんですよ( ̄一* ̄)b


私じゃないですけど。



実は、主人が作りましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




前々から、革細工には興味があったみたいで


「やってみようかな~」


って言ってたから


「じゃあ、こんなのはどう?」


って、これを勧めてみたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ




そしたら

「お。いーねー。」


と早速キットを購入~♪



ところが、始めるにはけっこう道具が必要だったり
知識が必要だったりで。。。


主人はやりだすと、きちんとできないと気がすまないタイプだから
せっせと、道具を検索し・・・
夜な夜なYou Tubuで勉強し・・・
参考本や道具を揃え。



そして、製作(・∀・)9



こんなに、かわいいブーツが出来上がりました~♪



でも、まだまだだって。


今日も型紙を作り直してました(^。^;)






そして、満足できる物が出来上がったら
マイブームは終わるだろうから。。。




揃った道具を頂いちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ




と狙ってます。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




あと、前回ご紹介したトートバック3姉妹
tetoteにて販売中ですヽ(*´∀`)ノ

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


