--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.27 21:15

りーがうさぎのマスコットを作りました(*´∀`*)


100円ショップにある、キットのやつです。


2月に作り始めたんだけど
こないだ、やっと出来上がりました(^。^;)



これがけっこう本格的なキットで
型紙から切り出して
フェルトに写して
裁断して
縫い上げる。


という小学3年生にはなかなか
ハードルが高いうさぎでした( ̄m ̄* )



出来上がったうさぎがコレです。ρ( ̄∇ ̄o) コレ
a0004_20120827203628.jpg
けっこう、上手にできてるでしょ( ̄∀ ̄*)



りーは手先が起用で工作が得意なので
ちょっと教えるともくもくと作業をするタイプなんです(´∀`*)



むずかしいところや、雑だったところは
私が手を出しましたけどね。。。(^。^;)




で、口元をよーく見ると右側があがってるでしょ。



なので、このうさぎは口が付いた時から
「へへんうさぎ」と名付けられました( ̄一* ̄)b


 ☆へへんうさぎ☆
a0005_20120827203627.jpg


鼻と口のししゅうもりーが自分でやったんですよ。



とってもよくできていたのに、お顔に縫い付ける時に
曲がっちゃって。。。(><)



「やり直したら?」って言っても
そういうところはこだわらないから


「いーよいーよ。」ヾ(≧∇≦)


て、次に進んでました(^。^;)




ちなみに、なーはくまさんを同じ時に作り始めたんですが
まだ、型紙を切っただけで止まってます(;´Д`)



夏休みも明日で終わりヾ(*´∀`*)ノ


子供たちが学校に行ったら
私もいろいろ作らなくっちゃ(・∀・)9



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| 子ども | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


