--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.30 22:40

やっと、昨日から学校が始まりましたヽ(*´∀`)ノ


長かったなー。夏休み(;´Д`)



でも、なーたちの学校2学期制でもないのに
夏休みが短くて、ちょっとかわいそうな気もします( ̄ーÅ)ホロリ



親としては嬉しいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ




そして、やっとハンドメイドの時間が取れますヽ(*´∀`)ノ



さっそく、夏にちょいちょい買っておいた布を
地直し&水通ししましたよ~♪



やっぱり、布触ると楽しいです(´∀`*)


地直しして~
水通しして~
アイロンかけて~
パタンパタンとたたんで~


積まれていく布たち。


もう、それを見てるだけで満足しちゃいます( ´艸`)ムププ




さあ、頑張っていろいろ作ろーっと(・∀・)9




あ、そうそう。
主人が3つ目のミニブーツを完成させました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



前回は大きさ比較がわかりにくかったので
今回は100円玉で比較してみました。


a003_20120830221854.jpg


1.2こ目よりも形が整ってきましたよ∑d(≧▽≦*)


a004_20120830221854.jpg


ちなみに、大きさがわからなかった
ロバくんはこのような比率になっておりますヾ(´▽`*)ゝ





でも、みなさん



(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・




どうやらミニブーツには
もう飽きてしまったようで。。。
なにやら違う物を作り出しましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



主人のレザークラフトも随時
報告していきまーす( ´ ▽ ` )ノ

成長をお楽しみに~♪





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。






関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご主人の作品も楽しみにしてます♪

| 陽だまり。 | URL | 2012.08.31 22:09 | 編集 |

>陽だまり。さん

私も、主人の作ったもの楽しみなんですよ(o´艸`)
だって、もらえるから~(*≧∀≦*)

いつか、みなさんにもおすそ分けできるくらい
作れるようになるといいな♪

| ぴよここ♪ | URL | 2012.09.01 23:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


