--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.04 23:08

バッグinバッグが一つ出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



まずは見てください♪

a0013_20120904223517.jpg

レッド系のバッグinバッグです(o´艸`)


a0014_20120904223516.jpg

中はこんな感じの小花柄♪




実は、今回初めてネットでのオーダーをお受けしたのですヾ(´ε`*)ゝ



前からいくつかのお問合せは頂いていたのですが
いろいろと自信がなくて
お断りさせて頂いていました(><)



だって、人見知りだから。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ



今までは、オーダーは身近な方やお友達
からしかお受けしていませんでした。



実際にお話して、どんな物がいいのか
希望を聞いて、そして「いつでもいいよー」
の言葉に甘えて。。。



そんなぬるい感じのオーダーしか受けたことが
なかったもので(;´Д`)



ネットを通してのオーダーは
とってもドキドキしちゃうんです。


((o(б_б;)o))ドキドキ



でも、今回ちょっと勇気を出して
オーダーお受けしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ




ホントは7月末にお話を頂いていたのですが
「子供たちの夏休みが終わってからでいいですよ♪」
とのありがたいお言葉をいただき
その言葉に甘えながら、やっと今取り掛かっているところです(´∀`*)




こんな感じのぴよここですが
これからもネットでのオーダーを頂くことがあるようなら、
出来る範囲でお受けしていきたいと決意しました(・∀・)9



ちょっと、大袈裟だったかな( ̄∀ ̄*)





----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


