--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.09 22:29

今度はパープル系のバッグinバッグ
出来上がりでーすヽ(*´∀`)ノ


a0015_20120909220246.jpg


ね。いい感じにできたでしょ(o´艸`)



a0016_20120909220245.jpg


この紫系の小花の布とパープルの無地の組み合わせが
お気に入りですヽ(*´∀`)ノ


a0017_20120909220244.jpg


ハートのアップリケも付けちゃいました( ´艸`)


a0018_20120909220243.jpg


内布も紫の小花柄~♪




o( ̄ー ̄;)ゞううむ



実際に見ると、もうちょっと可愛いんだけど。。。
写真が上手に撮れないなぁ(ノд-。)









今回のバッグinバッグも、オーダー頂いたものです。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


実はバッグinバッグを
3こもオーダー頂いちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もう1つは、グリーン系で製作予定です(・∀・)9




それでは、出来上がりをお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。




関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


