--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.11 21:40

グリーン系も完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ


こんな感じです♪

a0019_20120911090042.jpg

うんうん。いい感じ(o´艸`)

a0020_20120911090041.jpg

内布もグリーン系のお花柄♪




とっても、お待たせしちゃいましたが。
オーダー品完成ですヾ(*´∀`*)ノ



この勢いで、バッグinバッグをいくつか
作っちゃおっかな (´∀`*) ~♪




今回は色を決めてから布合わせをしていったので
けっこうおもしろかったです♪



いつもはメインの布を決めてから
どれが合うかな~。って決めてるので
なんだかいつも似たような
組み合わせになってしまったり
しちゃいます(^。^;)



でも、色を決めての布合わせは
違った発見がありましたーw(*゚o゚*)w



特に今回の赤系で作ったバッグinバッグは
今までにない感じの布合わせに仕上がっていて
大満足です( ´艸`)ムププ





でも、やっぱり一番のお気に入りは
パープル系のやつかな( ̄∀ ̄*)イヒッ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
tetote出品中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


