--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.19 09:20

久しぶりにがま口を作りました(*´∀`*)



これは、久しぶりでも作り方は忘れていませんでしたよー( ̄∀ ̄*)イヒッ



ぴよここの「ぷっくりがま口」です♪
a001_20120918234134.jpg
夜に撮ったので画像が暗いです(><)



最近はシンプルに布合わせの可愛さだけで
作品を作ってしまいますね…o( ̄ー ̄;)ゞううむ



ホントはレースとかモチーフとか
チャームとかタグとか。。。


色々と付けたい気持ちはあるのですが、
あれこれ合わせてみて悩みこんでしまって


・・・結局付けないε-(;ーωーA フゥ…


という感じでシンプルな作品になってしまっています。





でも、いいんです!
出来上がりがかわいいならO(≧▽≦)O




あ。そうそう。


前にがま口作ってた時よりも
なんだか作りやすくなってたんですよー∑o(*'o'*)o



σ( ̄、 ̄=)ンー・・・


職業用ミシンになったからかなー。




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


もしかして、腕が上がったかなー(≧∇≦)9



そうだったら、嬉しいな(o´艸`)♪



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| がま口 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます~^^
がま口かわいいですねw
わたしもシンプルが一番かわいいと思っていて
レースとかチャームとか・・
なかなかつけれません。
職業用ミシン、やっぱり
いいですか??

| yoshie | URL | 2012.09.20 08:00 |

>yoshie さん

コメントありがとうございます♪
さっそく遊びに来ていただけてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

yoshieさんもそうだったんですか!?
同じ気持ちだなんて、なんだかうれしいです(o´艸`)

職業用ミシン♪いーですよー∑d(≧▽≦*)

速いし、パワーがあるし。
家庭用ミシンでは「無理です(><)」ってお断りされるような
厚みでもグイグイ縫ってくれる頑張り屋さんです( ̄∀ ̄*)

| ぴよここ♪ | URL | 2012.09.20 22:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


