--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.21 22:47

前回のハンカチと~。


その前のがま口と~。


その前の前の巾着の中から選んで~。



完成ヾ(*´∀`*)ノ


a003_20120921222458.jpg


おんなの子が喜んでくれそうな
贈り物セットが出来上がりました~( ´艸`)



可愛いでしょ♪



これは、中学生のおんなの子にプレゼントしました。
もちろん喜んでもらえましたv(o ̄∇ ̄o)




そして、こちらがおんなの子への贈り物その2です♪


a004_20120921222457.jpg


こちらは小学2年生のおんなの子へのプレゼント( ̄一* ̄)b



がま口がシュシュに変わってます。



「わー。かわいい~♪」(*´∀`*)



と言いながら開けてくれて
その子のそんな姿が、また可愛かったです(o´艸`)




実はハンカチのぴよここタグの裏側には
それぞれ、プレゼントした子のお名前をスタンプしてあります♪


でも、それは言わなかったから
いつ気づいてくれるかも密かな楽しみです( ´艸`)ムププ



こんな感じで贈り物を作ってみたのですが
実際にプレゼントして喜んでもらえたので
tetoteでもセット物として販売してみようかと考え中です( ̄∀ ̄*)イヒッ



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

少しずつですが色々と出品していますので
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


