--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 23:59

なんと。昨日、ぴよここのブログアクセスが
20000回を超えましたーO(≧▽≦)O


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
a007_20120924224112.jpg



自分の分はカウントされないから
19990ぐらいからブログ画面を



更新ー ポチッ ( * ̄▽)o"_/|



((o(^∇^)o))わくわく



更新ー ポチッ ( * ̄▽)o"_/|



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



更新ー ポチッ ( * ̄▽)o"_/|



ワクワク。ドキドキ。しながら見守っていると



ついに!!



「20000」の数字が並びました(*≧∀≦*)



これは、記念に撮っておかないとね♪



10000回を見逃していたので(^。^;)






ブログを始めて2年になりますが
こんなにたくさんの方が遊びにきてくださったなんて
うれしいやら、恥ずかしいやらで(//∇//)


感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
ホントにありがとうございます♪



しかも、ブログを始めたのが2年前の9月ということで
2周年記念の月でもありました(o´艸`)



そこで、いつも遊びに来てくださる方への
感謝の気持ちを何かで表せたら・・・と思い。



プレゼント企画を考え中です( ̄∀ ̄*)b



準備ができたら、またお知らせしますね。
これからもよろしくお願いします。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


