--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.26 21:01

( ´艸`)ムププ

メッセージタグの可愛い付け方見つけちゃった♪



お買い上げいただいた作品を送るときの
ラッピングっていつも


「こうかな。。。いや、こっちが可愛いか?」


。。。σ( ̄、 ̄=) ウーン


と、悩みながらやってるんですけど




こないだちょっと可愛いタグの付け方
見つけちゃったんで見てくださいO(≧▽≦)O



                         ρ( ̄∇ ̄o) コレ
a005_20120926203924.jpg


ね。( ̄∀ ̄*)b
タグに付いてる紙ひもが
ハートになってて可愛いでしょ♪


a006_20120926203923.jpg


少しハリのあるリボンなんかでも
このハート作れそうだな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン




小さいことかもしれないけど。。。


地味過ぎて気づいてもらえないかもしれないけど(;´Д`)



受け取った方が封を開けた時に
思わず笑顔になるようなラッピングができるように
なるといいな(*´∀`*)



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてです。
かわいい!これはかなりステキ!

| meme | URL | 2012.09.27 21:49 |

初コメです

かわいいですね!
こんなラッピングで届いたらスゴクうれしいです。

| mayuha | URL | 2012.09.28 10:45 |

>memeさん

コメントありがとうございます♪

ステキだなんて。。。うれしいです(o´艸`)

このハートの付け方を発見したときは
うっとり・・・(´ー`*)
ニヤニヤ・・・( ̄∀ ̄)
と、しばらくひとりで楽しんでました( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ぴよここ♪ | URL | 2012.09.28 21:59 |

>mayuhaさん


コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけると
とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

これからも、もっと研究して可愛いラッピング
になるようにがんばりたいです(≧∇≦)9

| ぴよここ♪ | URL | 2012.09.28 22:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


