--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.01 21:21

今日から10月。
だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね(´∀`*)


車の窓を開けて走っていると
金木犀の香りがしてきました♪



金木犀の香り。大好きです(o´艸`)




先週はバッグインバッグをおもに作っていました。


作り方にもだいぶ慣れてきて調子よく作っていたのですが
やっちゃった・・・(;´Д`)


a0021.jpg

左右もバランスよく出来てるし
あとは上のステッチと底を縫い合わせれば
出来上がり~(*´∀`*)





( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




何かが足りない?



( ̄□ ̄;)!!





持ち手付けるの忘れちゃったー( ̄▽ ̄;)



a0022.jpg


はい。丁寧にほどいてやり直しました(>д<)ゝ”



やり直すのが嫌だから、いつもしつこいくらいに
確認しながら作業するんですけど


なれた頃があぶないですね(;´Д`A ```





あと、昨日は子供達の運動会でしたヾ(*´∀`*)ノ


台風が接近していたため、前日に
1時間遅らせて、少し競技をカットして
決行されることが決まっていたので
朝は少し余裕で準備することが出来ました(o´艸`)


なーもりーも運動は得意ではないのですが
自分なりに頑張ってました(・∀・)9



特になーは小学校最後の運動会。
応援団では副団長を務め
応援発表では太鼓の担当で
じょうずに叩いてましたヾ(≧▽≦)ノ



ただ、雨は降らなかったのですが
台風の影響で風がとっても強くて(><)


おひさまが出ることもなく
とっても寒い運動会になりました((´д`))


見てる方は上着やブランケットを羽織って
見ることができたのですが
子供たちは半袖半ズボンでとっても寒そうでした(((=_=)))ブルブル



いろんな意味で心に残る運動会でした(*´∀`*)



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| バックinバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


