--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.11 22:22

くまモンの続きです(・∀・)9



地元のお祭りで演奏するために
くまモンを作ろうとしていたのですが


エントリーはしていたものの
出演OKのお知らせは
まだ届いていなかったので


本当に出れるのかはまだ未定でした(^^;



それに・・
「応募多数の場合はお断りさせていただきます。」
という一文があるので、お知らせが届くまでは



ハラハラ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ ソワソワ でした。



でも、昨日無事に「出演OK」のお知らせが
届きました~ヾ(*´∀`*)ノ



よかったー。(´▽`)




なので頑張ってくまモン作りますよー(・∀・)9





今回演奏と一緒に踊ってくれるのは
小学校前の未就学児が4人。
小学生が4人。


みんなメンバーの子供達です♪




あと、なーは6年生なのでさすがに
くまモンかぶってちびっ子たちと一緒に
「くまモン体操」を踊るのは
ちょっとかわいそうな気もするので
タンブリンで演奏に参加の予定です( ̄∀ ̄*)


去年、マルモリを歌って踊ったら
次の日に学校でちょっとからかわれちゃった
らしいので・・・(ノД`)



それと、恥ずかしくて「出ない。」
と言っている小学生の男の子が2人。


くまモン作ったら出てくれるかな。。。( ̄。 ̄ )ボソ...






とりあえず、小学生用を4つと
幼児用を4つ作る予定です(・∀・)9




こないだは小学生サイズで全体の
確認をしたけど、今度は幼児用のサイズを
決めながら作ってみました(´∀`*)



前回のは赤いほっぺが大きすぎたので
ちょっと控えめにして、帽子には裏布も付けて
少ししっかりとした感じにしてみました。






そしたらこんな感じになりましたρ( ̄∇ ̄o)


a011_20121011215910.jpg
モデルはお友達のこどもAちゃんです^^




(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪



上出来です♪



でも、耳の白いところを
もう少し小さくしてみよーっと。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


